人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2

最終日の模様を引き続き、今回は沼男編の第二弾です。
PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_0103527.jpg

火山洞窟最深部のドラゴンを目指して激走する二人。






いよいよ最深部への入口到達。

PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_0104169.jpg


深山さんはソロで特攻して撃沈した、とのだったけれど 私は初の手合わせ。 




PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_0104829.jpg


いざ、尋常に参る!




PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_0105647.jpg


正直、必死すぎてSSは殆どないです(; ゚д゚)




PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_01144.jpg


深山さんがひたすらひきつけてくれている間に、逃げ打ち逃げ打ち。



PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_0111067.jpg


取り巻きがひたすらうざいです。


倒しても倒してもキリがないんだけど、倒さないと鬱陶しい。




PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_0111977.jpg


半ば持久戦だったけど、どうにか激破できました!!!



超がんばった(;´д`)-3



PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_0113155.jpg


これFOソロはきついな・・・絶対;



FOが対等に渡り合えるとしたら  ガッツリLv上げてようやく、ってカンジがしました。
ホネが折れる相手だわぁ・・・。



地中にもぐって飛び出してくる攻撃は、初代PSOドラゴンからの名残を感じたなぁw


PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_0113862.jpg






PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_0114884.jpg



しかし、再び足を踏み入れたのは またしても火山。



キャタドラン というMobを退治するのが目的のクエストです。


PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_0115280.jpg


よく見ると気持ち悪い。 



・・・しかもワサワサ動いてるんだよね・・・ これ。




PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_012350.jpg


なんか道中またドラゴンでてきたwwwwwww




まじかい(;´д`)




PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_012126.jpg



しかも強さはさっきのと同じ。



エマージェンシーで出てくるからって劣化してはくんないのね;;

さっきよりも足場が悪いっていう点から余計にしんどかったです・・・ もう出てこないで;



PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_0121997.jpg


ROでのエモはマジで便利すぎる機能ですわ。 PSOにも欲しい。



初代でいうシンボルチャットに順ずるものは2でもあるといいんだけど



PSO2 : α2最終日-その3、沼男編2_e0030763_0122875.jpg


かっこよく撮れてた戦闘シーンでひとまず終わりますw



続きはその4で


―――――――――――――――――――――――――――

「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-02-09 23:21 | PS日記。

<< PSO2 : α2最終日-その... 半年振りの泊りがけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE