人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

職場の送別会に行ってきまして、さっきタクシーで帰ってきました。

なんていうか、たった7ヶ月だから 歳月としては短いんだけど
その7ヶ月に色々ありすぎてなのか、オープニングメンバー同士だったからなのか
なかなかに感慨深いものがあって、会はとても良い雰囲気で終われました。

当初居たメンバーはこれで半分にまで減るけれど
新しい人がまた入ってくるし、どうにか立て直して行かなきゃいけないかんじです
つーか唯一使えないやつが辞めてくれればいいのに。マジで。

まぁ・・・自分も3月半ばから1ヶ月強、療養休暇でしばし居なくなっちゃうけど。

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-02-16 02:41 | りある日記。

<< ドラゴンクエスト 25th記念... 2 / 7 : WF'... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE