人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー

10thイベント期間中、としては最後の宿泊インパとなった今回。
3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_17525456.jpg

今回はエントランスの整列グリに特攻しました( ゚∀゚)





1回目の整列グリはミニーちゃんと。

先生大喜びw  
私も写真にサイン貰ってきました。(後で先生に没収されるけど)


・・・グリ写真は全部眼レフの方なので、後更新。


3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_1753082.jpg


1回目のグリを終えたので少し遅めの朝食をデリで。

やっぱりルーベンが一番好きです(*´д`)ー3




間髪入れずに整列グリ2回目挑戦

3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_1753689.jpg


並んでる途中スズメさんが居たので撮ってみた



3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_17531222.jpg


2回目の途中でミニーさんがお色直しに帰っていきまして



その代わりにやってきたのが

3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_17531967.jpg


ミッキー( ゚∀゚)!


先生は軽くしょんぼりしてたけど、どちらかといえばミッキーの方が好きな自分は歓喜w

色紙にサイン貰って写真撮ってもらいました(*´ω`)


エントランスはミキミニ以外にもキャラが来ているので

3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_17532555.jpg


荒ぶるグーさんの写真を沢山撮らせてもらいましたw


帰ってきて見てみれば、・・・今回キャラ写真で一番多かったという。
グーさんの衣装の色が好きすぎて困る。


3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_17533239.jpg


さらにプルもワンショゲット。 首輪映らなくてちょっと勿体なかったw



グリを堪能したところで、ランドへ移動しまして

更新された月替わりのスーベニアメダルを作りがてら、お買い物

3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_17533661.jpg


初めてミニーマウスまん食べた!


ちょっとお高いんだけど、味は好きだー
耳にストロベリーソース、顔部分にはミルククリームが入ってて、特にミルクが美味い。
ソースとクリーム、一緒に食べると尚良し、なカンジでした。 また食べたいわ。


3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_17534251.jpg


今日はプラネットMで、前々から欲しかったグリーンメンライト購入w


買うとき、キャストのおねーさんが「一匹お買い上げですね~」とか
「この後すぐ一緒に遊びますかー?」 とか言ってくれて、なかなかデキる方だった。

遊び心のある接客いいなぁ。 プラMでも皆が皆そうではないので、なんか嬉しかったw


一度ホテルに帰ってチェックイン。部屋でごろごろくつろいで休憩して再びランドへ。
取っておいたアストロブラスターのファストパスを消化した後

少し早めのディナーを、久々のセンターストリートコーヒーハウスで

3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_17534864.jpg


メニューがちょっと変わってた。

ステーキはもろみバターから和風になったみたいです。 これも美味しかった。
デミグラスのハンバーグは、ミッキーシェイプなゆで卵が可愛いしw


混みだす前に夕食を済ませられたので、
エレクトリカルパレードまでフィルハー見たり、しばしの写真撮影タイム。

3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_17535249.jpg



実は今日も連れてきてました(*゜゜゜)



3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_17535939.jpg


いい感じに撮れたかも。



エレパレはデジカメだと絶望的なので、見る専に徹してましたw


リニューアルしてからまだそんなにじっくり見てなかったんだよねぇ、、、
多分今日で3回目くらいだと思われます。

個人的にはリニュ前の方が好きだったけどね!(グリーンメンの数的に)


3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_175464.jpg


シーに戻ってきました。

ディナーがちょっと早すぎてお腹が減ってきたので、ザンビで軽く食事しまして
夜景撮影タイム。


3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_17541217.jpg



堂々写り込む先生。


3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_17542355.jpg


夜のフォートレスもいい。



3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_17542784.jpg


前回のときも撮ってたし
今日の撮影時間は1hぐらいあれば十分かなーと思ってたけど、全然足りなかったw


・・・次回も夜まで滞在するしかない。


3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_18173629.jpg


今日はオークラのレストラン、フォンタナに事前予約を入れてました。


どうしても食べたかったのがあって、それがこれ

3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_18192923.jpg


こだわりの逸品、フレンチトースト(一日20食限定・要予約)


・・・すごい美味かった。
比べちゃいけないんだけど、自分が普段作るフレンチトーストとは雲泥の差でしたがな。

量的には半分で十分かなー、な感じだったけど また是非食べたいです。
ふんわり感とメープルシロップ無しでも程よい甘さ、感動したー(*´д`)ー33


あと、今日の紅茶も美味しかった。


3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_18224989.jpg


それから、夕方に買っておいたオークラ特製甘口カレーパン。

朝食として食べたんだけど、ものすごくフワフワして美味でした
タマネギの旨み・甘みがたっぷり詰まってて、上品なカレーが詰まってます。

・・・恐らく揚げてない気がするので、カレーパンにありがちな油っぽさは微塵も無かった


3 / 1-2 : TDS 10th ーLast stayー_e0030763_1828521.jpg


ロビーに飾ってあった雛人形。

そういえば、もう雛祭り目前でしたね(すっかり忘れてた)



朝から雨が降っていたので、ランドでさっと買い物&ラリーのスタンプを貰って
仕事のために帰路につきました。


・・・10thフィナーレ直前ということもあって、シーは平日でもかなり混み具合
これが終わるまではランドの方が色々周りやすいんだろーなぁ、って感じでした。


来週行くときは、Be Magical!でも見ようかなぁ


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-03-03 18:34 | でずにー とーーーく

<< DHC ディープクレンジングオ... 夢の国から出勤 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE