人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cβ 4/19 : クローズドβテスト 初日

全部最低の設定にしてから起動したら、案外すんなり動きました!
cβ 4/19 : クローズドβテスト 初日_e0030763_15393850.jpg

キャラボイスに30分悩んだ挙句にようやく開始。 これはチュートリアル画面。

・・・やばい、結構顔が極悪人www  







まぁこのアフィンならぬアフォん君はヘタレ担当っぽいんだけど、声が微妙・・・。
どうにもあててる人の声ムラが強いみたいで、なんか台詞聴いていて違和感がが


しまいには延々と同じことを喋り続ける始末(これは重さゆえなのか不明)


cβ 4/19 : クローズドβテスト 初日_e0030763_15394498.jpg


でもこのあとからきたゼノさんはワリと好きかも。



っていうか、この3人が並ぶとどう見ても信号/(^o^)\



cβ 4/19 : クローズドβテスト 初日_e0030763_15452628.jpg


αからずっとやってきてるから正直チュートリアルいらなかったやも・・・


殆どすることなかったしね・・・w



cβ 4/19 : クローズドβテスト 初日_e0030763_15453373.jpg


ゼノのパートナーのエコーさんが可愛い件。


沼率高いw



なんとかチュートリアルを終えて、MKっちを拾って。

cβ 4/19 : クローズドβテスト 初日_e0030763_1547228.jpg


最初はこうやって狩りしてたんだけど、だめだー重力はんぱない。


あとからぜらさんも加わって3人でクエを推し進めてたんだけど
誰かが落ちて戻ってこれば他の誰かが落ちる・・・みたいな状況で
全く普通にプレイできる状況じゃなくて、全然あそべませんでしたとさ・・・


cβ 4/19 : クローズドβテスト 初日_e0030763_1547788.jpg


まだβの段階だからあれだけど、かなり致命的なバグも既に見つかっていて
このシオンさんがくれるマターボードに関しても報告があがってます。


見た目と声が微妙にあってないと思う・・・ 声優さん自体すごく好きなんだけど。


cβ 4/19 : クローズドβテスト 初日_e0030763_15471710.jpg


そのシオンさんの話を真剣に聞くうちのLordy君。 


結構イイ男に出来てんな(ぁ



ということで、この日はろくにクエストをすすめられずにLv4で打ち止め



そのあとは色々シティまわってみたりして
大不評のスクラッチ(ガチャ)も試しにやってみたりした

cβ 4/19 : クローズドβテスト 初日_e0030763_15472577.jpg


こちらはAタイプのスクラッチシート


なんかこのハンタ妙に腹立つわーw


・・・うん、まぁ正直これはないですわ・・・ ガチャは本当にやめていただきたい。



ガチャだけじゃなくて基本無料じゃなくて、お試し無料なかんじなのよね・・・どうにも
これまでのシリーズを知ってるだけに、なんか課金制度がいただけない。


cβ 4/19 : クローズドβテスト 初日_e0030763_15473179.jpg


まぁその、そういった話は公式に意見を述べつつ、
いずれここでも具体的なことやら自分の思いやらを書いていきます。


とりあえず、楽しんだ!とはいえない初日の模様でした。
0時以降はわりと重力もマシだったんだけどねー・・・


________________
___________________
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて
撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、
今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2012-04-20 15:55 | PS日記。

<< 職務復帰 PSO2 : さて、明日からc... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE