人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P2罰Pプレイ中 その2

只今、南条&エリールートが一時合流したあたりです。 ごきげんよう。

多分PS版では発売してそんなに経ってない頃と、ここ数年とで
少なくとも3回(Not周回数)は確実にやってると思うんだけど・・・
毎回1周目は迷わずにエリールートを選択していたので、今回もエリーから。

・・・だって異聞録で一番の御贔屓キャラなんですもの・・・・
ピアスなアイツは是非とも彼女と幸せになっていただきたいものです。 個人的に。


さて、これからスマイル平坂に特攻して「れっつぽじてぃぶしんきーんぐ」しちゃうぞー



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-05-20 23:30 | 他、ゲーム日記

<< 曇ってたけど 完売です。 ・・・と言うだけの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE