人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/11 ぽっきーは食べた?

さて、昨日Jが無事カンストしたぽ嬢。
今日はLv80に出来たらいいね、と話しつつ 砂集めに時計地下4Fへ
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_17442916.jpg
向かってる途中にエルダですよ!
なんとか巧みなFD⇒JTコンボを喰らうことなく撃破。
魔法陣げとー(*´∀`)v



ようやく地下へ。 時間の割に人が多かったのですが
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_17453810.jpg
かなり歓迎されているようです(;´Д`) 婆だらけ。

先日、ここで出会った騎士さんに再会。 
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_17462015.jpg
魔剣に困っていた様子なので皆で退治。
そしてまた砂いただいちゃいました(*ノノ)
応援の言葉、ものすごく嬉しかったです!
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_17474940.jpg
その後狩りに戻るとまたまた魔剣遭遇。
ミステルはオーガよりもデモンが効かず、持久戦でした;
紗貴が盾を壊されたものの、無事撃破。
盾がないとさすがにDefが不安・・・とのことで、
たまたまカートに入ってたカリツバクラを貸して再開。

それからも暫く狩りを続けていたんですが・・・アクシデントは起きました。
Mobとの交戦中いきなり相方が動かなくなり、その後落下。

鯖缶・・・・?と思ったのですが、それにしてはなかなか戻ってこない。
しばらくしても戻ってくる気配もなく、蝶もなく戻れず。
それでもMobが攻めてくるのでソロを余儀なくされるぽ嬢。

一番やばかったのはコレ。
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_17533989.jpg
ぽ嬢 VS エクスキューショナー ガチンコ対決

まだエクスでよかったのかも(;´Д`)
BPとデモン、惜しみなく連続PP(でも紅ぽ)で持久戦展開し、
どうにか撃破;  なんか達成感ががが・・・・

どうしようか悩んでいると、援軍登場
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_1754551.jpg
この様子をギルチャで聞いていた先生とキサ氏が!
うぇーん、怖かったよう。・゚・(ノД`)・゚・。

この頃、ようやく相方から連絡が。 どうやらPCが逝ったくさいとのこと。
ROを起動するとPCが止まるとかなんとか・・・・戻れそうにはないらしく。
せっかくキサさんのBSが来てくれたのでペアで狩り続行することに。
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_17592571.jpg

先生はこの後お仕事だそうで、脱出用の蝶をいただき帰還

さて、思いもよらぬ初タッグです。
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_17592147.jpg
鈍器を持っていなかったので、サベルが壊れちゃったのですが、
その後、鈍器を借りて狩り続行。 ARイイヨ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日の紗貴BSとのペアでも貰ってたんですが、Aspdが見違えます。
AGIなんて振ってませんからねぇ。。。。幸せになれました(*´Д`)


ある程度狩り、帰還。 しばらくすることも無かったので
露店をフラフラした後、買取でもしてみる。
最初は首都でやってたんですが、すぐ隣でほぼ同じような買取を
しかも自分のトコより高い買取額でチャットを出されてしまい、撤退(;´Д`)
(ちなみに砂500zで出してたんですが、600zでやられました@@;)
うーん、厳しい; モロ隣で出されましたからね・・・イジワルだ。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方なく、場所を変えてアルデのカプラ付近で買取を出してみる。
すると・・・・ これまた思いもよらぬWisが。
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_1863458.jpg
そんなわけでこちらのケミ様と短い時間ながらお話を。
ちなみにコレを書いてる現在ランク3位のケミ様でございまして(><)ノ
Blog見てます>w< ・・・って ええっ Д )   ゜ ゜

アチャー、もうびっくりですよ。いつのまに有名になtt(違
Blogのネタにしてくださいと冗談でおっしゃってたのですが、
そこはきちんと、ねw 書かせていただいちゃいました(*ノノ)

残念ながら買取の方はイマイチだったので首都帰還。
Sangの溜まり場でしばらく待ったりしていると、面白いものを発見
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_18131122.jpg
ヒマワリで通りを閉鎖せよ!

と、まぁ面白そうだったので自分もヒマワリつけて混ざってきましたw
このあと端から端までを埋めることに成功し、解散
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_1814164.jpg
楽しかったです、皆様お疲れ様でしたw

そのあと、Sangメン'sより狩りのお誘いを受けたので
Yuduを狩り出し、4人でお城に行ってきましたw
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_18152214.jpg
うちのコは禿当たらないのですが、手動BBを駆使して応戦。
短時間でしたが、死者出ることなく楽しく狩れました(*´Д`)b


寝る前、先生が支援をくださったので製薬を。
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_18185397.jpg
特に意味もなくブラギ付きw
途中からやってきたMKっちと先生が高速でスキル使いまくりーの。
グロエンジェの連打でスピーカーから物凄い音がしてましたw

お陰で在庫がかなり溜まりました
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_18201268.jpg
先日の2倍デーで在庫切れ切れにしてたので。
ランクは今落ちちゃってますが、砂はかなり溜まってるので
明日の会議後、どこまでいけるかちょっと楽しみですねー。

さらにオマケでこんなものも作ってみた。
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_18215298.jpg
スフィアーマインもってないですけどね!
製造書と材料だけはあったのでネタにでもw


本日のオマケ。
11/11 ぽっきーは食べた?_e0030763_1822511.jpg
シュタさんってば、好きですねぇ(* ´艸`)プ

  by TokishuRion | 2005-11-12 18:03 | RO日記。

<< 11/13 自分なりの正義 11/10 むしりまくり。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE