人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2 : oβ九日目 (6/29)

27・28日は殆ど触ってないので更新を割愛させていただきまして。
PSO2 : oβ九日目 (6/29)_e0030763_2283516.jpg

仕事から帰ってきてもしばらくぼーっとして、気付いたら緊急がきて

ちょっと育成が滞ってきてます。 20乗ってからペースおちたなあw







PSO2 : oβ九日目 (6/29)_e0030763_2212251.jpg


深山さんがFUNスクラッチでナースキャップとメイドカチューシャを出したらしいw



・・・そういえばoβになってからは装飾品がまだ出てないなぁ


個人的に一番嬉しいのはマイルームグッズですけどもね


PSO2 : oβ九日目 (6/29)_e0030763_22134688.jpg


全くマイルームに興味が無い先生ほど、ルームグッズをよく引き当ててくれる。


ウェルカムマットは献上していただきました。 いらっしゃーい⊂⌒~⊃。Д。)⊃




PSO2 : oβ九日目 (6/29)_e0030763_22152126.jpg


野郎2人 添い寝



先生は今日まで、深山さんのキャラを♀だと思っていたらしい。
コスチュームで気付こうよw



2人が寝たあと、少しだけハード森林俳諧


PSO2 : oβ九日目 (6/29)_e0030763_22161343.jpg



うほ、久々の未鑑定っっ


また銃剣かよっ て思ったけど、残念ながら今回はダガンからじゃなかったんだ・・・!



PSO2 : oβ九日目 (6/29)_e0030763_22165751.jpg


鑑定代がなかなか馬鹿にならない・・・っ




でも鑑定してやるうう


PSO2 : oβ九日目 (6/29)_e0030763_221727100.jpg


なんぞー



まぁでも装備できるものだからいっか、オーナー登録しちゃえ。



PSO2 : oβ九日目 (6/29)_e0030763_22182118.jpg


あれ、イラストほど目立たない・・・・




っていうか地味?;



PSO2 : oβ九日目 (6/29)_e0030763_2219191.jpg


えー、なんかフォルムが微妙かもー;;



もっと綺麗に派手なのがよかったー・・・



PSO2 : oβ九日目 (6/29)_e0030763_22194441.jpg


ということで、意味深ゼノさんその2で今日はおしまいです。



銃剣じゃないレアはどこだーーーー



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-03 22:20 | PS日記。

<< PSO2 : oβ十日目 (6... ( ゚д゚)えー!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE