人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2 : oβ十一日目 (7/1)

本日はグワナーダの捕食シーンからこんにちわ。
PSO2 : oβ十一日目 (7/1)_e0030763_10134679.jpg


ノーマルの相手とはいえ、捕食のダメージめっちゃ痛いです・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃






積極的にNPCを連行

PSO2 : oβ十一日目 (7/1)_e0030763_10151482.jpg


野郎おんりーPT


そのうちラヴェールさんとかも連れて歩けるようになったりするかな?
前衛女子NPCマダー



PSO2 : oβ十一日目 (7/1)_e0030763_10165346.jpg


とうとうエレガントバスタブを買ったぞ!!!



cβだかの時にスクラッチで出て気に入ってたのでw 優雅だわぁ~(o´ω`o)



PSO2 : oβ十一日目 (7/1)_e0030763_1018252.jpg


この日の緊急で初めてHラグネと対峙



硬っ!!!



2回挑戦したけどどちらも制限時間オーバーで倒しきれず、次回へお預けになりました

きちんと武器防具を強化して、尚且つレベリングを図らないと厳しそうだなぁ;
もうちょい育てばいけそうな気がします。



PSO2 : oβ十一日目 (7/1)_e0030763_10184498.jpg


自分の部屋にはいつの間にグッズが設置されているんだけど


今日はGJカウンター前に通路できてたw




PSO2 : oβ十一日目 (7/1)_e0030763_1022531.jpg


バスタブはバルコニーに設置しました。 露天風呂気分♪



どうやらoβは明日で終了になるそうです。
急な発表だったなー とは思ったけど、いつまでもテストやってても仕方ないですからね。

SEGAは「ピークタイムの遅延が解消した」って言い張ってるしw


一昨日ぐらいからマイルーム移動するたびにエラーで落とされる現象が出てるので
個人的にはこれをどうにかしていただきたいです。 不具合?報告しないと。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-04 09:51 | PS日記。

<< PSO2 : oβ十ニ日目 (... PSO2 : oβ十日目 (6... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE