人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 6 : そうだ、凍土へいこう

素子がなかなか集まらなくて嫌になっちゃう!  ごきげんよう。
7 / 6 : そうだ、凍土へいこう_e0030763_1042065.jpg

今日の(?)スクラッチでドレスでた!!!


うー、白か水色がよかったお・・・・○rz







7 / 6 : そうだ、凍土へいこう_e0030763_10425237.jpg


素子集めの大詰めは洞窟 キャタ討伐マルチ篭りで。



こいつを倒すときは常に指に力が篭る。 
FO使いならこいつのもつディニアロッド欲しいしね!


7 / 6 : そうだ、凍土へいこう_e0030763_10441260.jpg


洞窟篭り中、なんかのEMTで貰ったんだけどカルバリアウィング、やたらレアリティ高い!


まだ付けれないぽいけどw



7 / 6 : そうだ、凍土へいこう_e0030763_1045418.jpg


Lvキャップもようやく開放したところで、いよいよ凍土へ向かいます



本当に長かった・・・


キャップ中は多分2Lvくらいあがる勢いだったと思う。 勿体無かったなぁ・・・EXP


7 / 6 : そうだ、凍土へいこう_e0030763_1046752.jpg



うは、水綺麗




7 / 6 : そうだ、凍土へいこう_e0030763_10463724.jpg


これは見目が涼しくていいなぁ!


すごく綺麗なとこだわぁ




7 / 6 : そうだ、凍土へいこう_e0030763_10471346.jpg


砂漠に戻ってきたら半裸登場。



フォトンの感応力さえあれば腹が出ててもなんら問題ないんだろうか・・・



7 / 6 : そうだ、凍土へいこう_e0030763_10482873.jpg


掃討戦の緊急が来て、MKっちの弟君と一緒にいったんだけど・・・


Lv40の冠付きラグネきた!!!



7 / 6 : そうだ、凍土へいこう_e0030763_10491526.jpg


冠とは、コレ。


Mob名の前に3文字の冠名がついてるBOSSが落としたDROPには
「ミューテーション」の特殊能力が付与されるんだとか。


普通のラグネ、とかじゃつかないんだね ミューテーション


ちなみにミューテーションは複数ステがあがるので、美味しいです(゚д゚)

強いけど倒す価値はあるってことですな



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-11 10:56 | PS日記。

<< 今になって七夕 7 / 5 : さらば、ブラオレット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE