人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 7 : マタボ三昧

今日は凍土の涼しげな光景から
7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_17414497.jpg


しばらくマターボードが止まっていたので、今日は一日かけて消化作戦。







7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_1743138.jpg



出た、声のデカい男


現実にいたらかなり鬱陶しいだろうなぁw




7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_17451713.jpg


緊急・掃討戦にて。  PSEバーストの跡。


おかげさまでガツガツとEXPを稼がせていただきやした。



7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_17462581.jpg


今まで愛用していたフォールオンスを新調して、アルバフォールオンスへ



レアリティは低くても、最大強化すれば現状かなり強い部類に入る杖です。
逆にレアリティが低いからこそ最大強化がしやすいとも言えるしね


7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_17475495.jpg


フォールオンスよりもかなり大型化しました。 この見た目わりと好きw




7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_17483841.jpg


まずはエコーと同行CO


なんかいきなりカメラ目線(?)になったw




7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_17493533.jpg


続いてはゼノとアークス捜索任務。



最深部に居た失踪者はライトでした。



7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_17503458.jpg



フィールイベントで初めて遭遇したひと。 語り口からしてわりとベテランキャストらしい。


・・・まぁ、聞いてもらうの前提の独り言だったけどね!!



7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_17514386.jpg


さらに、アフィンとデ・マルモス討伐




7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_17523186.jpg


こいつが デ・マルモス



あまりにも弱すぎて瞬殺すぎた。  で? マルモス?  ってかんじ




ちなみにこいつが落とす武具につく特殊能力は「マルモ・ソール」
語感だけはかわいいね。語感だけは。



7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_17542099.jpg


刀匠のジグじいさん。

齢七十五・・・とな   PSpoのネーブ先生あたりは100年以上稼動してた気がするけど
今作でのキャストの稼動年数って大体どれくらいなんだろうね?


一般的な人の寿命より多少長い程度ってところなのかなぁ



7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_17572429.jpg


凍土に出現するダーカー、ガウォンダ。

バカデカいホタテみたいな盾で防御してきて鬱陶しい。  ホタテ野郎めー




7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_17583878.jpg


2回目の失踪者はテオドールだった   おまえか!


どうやら捜索任務の最深部にいるNPCはランダムらしいです



7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_17593881.jpg


これ、案外伏線だったりして   なんておもったワンシーン




どうなんでしょうねぃ



7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_1804591.jpg


マイルームにて、パパガイさんに食べられる の巻



アングルの問題だけど なんてこったw

普段パパガイさんで遊んでるせいで恨まれてるやもしれません




7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_182560.jpg


ロジ男。


3枚目のマターボードで肝となるNPCのひとり なんだけど・・・
話を聞いてるとどうにも レダが真面目に話してるようにしか聞こえなくて違和感w



7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_1834299.jpg



おっと、いよいようちのまぐまぐが進化するようです




7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_184395.jpg



Bボタン押すなよ!  押すなよ!




7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_185888.jpg


おめでとう! レプスはモノケロスに進化した!



やったー、お目当てのモノケロちゃんキター(o´ω`o)


色も黒でいい感じ




7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_1862287.jpg


マグの進化を喜ぶ横で、先生がオールバックにしたりリーゼントにしたりして遊んでた



リーゼントはジャンプしたときや移動したときのしなり具合が面白すぎてやばいw


真剣に狩りできなくなりそうで怖いやw  レダはまぁおいといて。



7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_188716.jpg


本人いわく、 「たかみーリスペクト」 だそうです。




7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_1885064.jpg


せっかくなので、手に入れた衣装で遊んでみる



色は好きだけど、柄じゃないなぁw



7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_1894336.jpg


他にも、マイショップで投売りされてるのを見つけて購入してみた。


やっぱりタキシードは黒だなーw




7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_18102810.jpg


礼装の時はステルスにかぎる。  まちがいない。





7 / 7 : マタボ三昧_e0030763_18112074.jpg


この直後沸いて出たラグネを相手にしてLv33になったところで終了しますた



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-14 18:12 | PS日記。

<< 7 / 8 : 緊急に始まり、... 7 / 1 : Star Fe... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE