人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 9 : 凍土まるけ

凍土のブリザード観賞。
7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19373753.jpg

画面の中だけは涼しそう(つうか寒いよね)で羨ましくも思えるような。。。


綺麗だけど長いこと見られないのが勿体無い。







7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19391977.jpg


そして初めてのスノウバンサー・バンシー戦




7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_1940065.jpg



何があったかは聞かないでください。





・・・えーと、秒殺でした




こっちがね!


いやぁまいった。 ちょっと防具をどうにかして底上げしないときついです
あと攻撃パターンを勉強しないと;;


7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19403984.jpg


ということでマタボ進行にもどってまいりました。 うう(´・ω・`)




7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19413569.jpg


姉妹そろってこの顔である。




7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_1942996.jpg


何気に今まで見落としてたけど、結構背中空いてるんだね。。。




7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19425249.jpg


え、こんなところで?



ジャンと刀匠のジグじいさんはどうやら旧知の仲のご様子


つうかジャンはいくつなん。。。



7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_1944920.jpg


マイルームにトリック・ダーツを導入しました。 


これが意外に遊べて面白い。
交互に投げてスコア競ったりできそうだなぁ 実力度外視だけどw



7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19453157.jpg


レガシーなぁ・・・    



あれだ、まぐまぐに食べさせちゃいたいくらいだわ。 無理だけど



7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19461035.jpg


いや、俺は食べられませんよ さすがに。


ゲッテムハルトは何かにつけて食いたがりです



7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19471786.jpg


先生に誘われた凍土で。



凍土で赤いのは初めてだぞ!  ドキワクだなぁ!



7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19475293.jpg


よくみるとグラサンに背景がうつりこんでるのに驚いた。

芸当細かい。



7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19483359.jpg


声のデカさって大抵本人は気付いてないよね。 



社食でやたらデカい声で食っちゃべってるオバハンにはうんざりしてます



7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19502098.jpg



道中みかけた ウ・マルモス  



いや、ただのマルモスが埋まってただけです。 なんかピクピク動いてたw




7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19511879.jpg


他プレイヤーと同時にワープすると、デ・マルモス大家族状態でした



でも、やっぱりそんなに強くないっていうか・・・


で? マルモス?   なのは相変わらず。



7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19523051.jpg


さっきの赤箱の正体はザンバでしたー  初げっちゅ!



クラウドの剣みたいだった。 デカい。  

先生曰く、自分もMKも使わないと思う   とのことだったので売り飛ばしました



7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_1954490.jpg


・・・・それにしても


こいつ強すぎる




先生とナベリウス走破でまた対峙したんだけど お互い死にまくりでした。


7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19551643.jpg



なんとかギリギリ倒せた感が半端ない。



・・・ただこいつ現状最強杖落とすし、できればもうすこし楽に狩れるようにならないとなぁ;



まずは習うより慣れろ・・・なのかしら。。





おまけ


7 / 9 : 凍土まるけ_e0030763_19561765.jpg


部屋の住人たちの会話が成立してる件



つうか誰がこんなセリフ仕込んだんだよwwww  

まぁ、見当はついてますけどもね。 でもウケるw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-14 19:58 | PS日記。

<< これから飲み会 7 / 8 : 緊急に始まり、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE