人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 12 : マタボ三昧。  前編

ひたすらマタボとストーリークエストを進めたので非常にSSが多くて。。。。
7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_21535544.jpg

本日はゲッテムハルトから始まりはじまり。

もうオトナだよ  とかいった暁にはぶっ飛ばされそうな気がします、ええ。
とりあえずうちの子にハテナつけてみたw







まだ本編には殆ど関わりがないけれど

7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_2154544.jpg

個人的にこの子が結構好きなので、今後に期待してたりします。


衣装も可愛いし、いずれはスクラッチに入ってくるんだろうなぁ



7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_2154131.jpg


前々から少しずつ作ってた なめこシンボルアートが完成しますた。



作成画面では綺麗なんだけど、発言するとちょっと色が濃いのはなんでなんだ・・・・。



7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_21541956.jpg


かっこいいポーズで凍結



このあと凍結が解けた瞬間にラフォイエがでたw



7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_21542660.jpg


そりゃリサの思考回路大分ズレてるし・・・ねぇw



そういえばNPCはレンジャークラスのキャラおおいねぇ



7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_21543236.jpg


ブリザード観測。  


辺りが少し暗くなるせいか、エフェクトが綺麗に見える気がするー




7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_21544252.jpg


少し思いつめてる様子のゼノ。


わりと10年前の話とかすることがあるけど、
過去にこのセリフにまつわる悲しい出来事があった  ってことなんでしょうね



つうか、NPCたちは一体いくつで、いつからアークスやってるんだろうなぁ



7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_21544998.jpg


交戦中、偶然テクエフェクトが綺麗に被った瞬間が偶然撮れてた




クライアントオーダー(CO)も出来る限りこなすようにしているんだけど

7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_21545410.jpg

とうとうラヴェールさんがデレはじめた(?)



まだ好感度表示は変化してないっぽいけどw


ただ、ハンスは一段階あがってるのを確認しました。
クエストで好感度上がるってことは、パートナーキャラとしては出てくれないってことなのかな

うーん、 どうなんだろう






3枚目のマターボードのストーリーシナリオで

7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_2155261.jpg


レダ・・・ じゃなかったロジ男の依頼で凍土にやってきたLordy君



今日もタキシードがお似合いです。



7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_2155893.jpg


どピンクネクタイの仮面男、再び



浮いてるよなぁ。。。。 色


ただ、Lordyもセレモニースーツ着せてるせいか、なんか妙に被ってる気がするw



7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_21551484.jpg



謎の氷の結晶




7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_21552335.jpg


その結晶の中にあったのが、杖らしき武器の一部(らしい)



仮面の男もこれを捜してたらしく、一触即発のピンチ


7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_21553074.jpg


に、なんとゼノ あらわる



な、なんでー!!



7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_2155397.jpg


どうやらエコーに調べさせて、後を追っかけてきていたらしい。



あれ、ていうか  ゼノってこんなにカッコよかったっけ?w



3対1の不利な状況に、結局仮面の男は撤退していったわけだけど・・・


7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_21555124.jpg


エコー寒くないのかなぁ



密かにうちのコのガニマタ具合が気になるところ



7 / 12 : マタボ三昧。  前編_e0030763_21555429.jpg


そして、4枚目のマターボードに突入しました



といっても3枚目はまだ指定品の回収が結構残ってるので
まだまだ終わりじゃないんだけどねぇ・・・・



後編に続きます。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-21 22:19 | PS日記。

<< 7 / 12 : マタボ三昧。... 夏、一発目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE