人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 15-17 : RAデビュー

職場の色々と飲み会とで、殆ど17日の分
7 / 15-17 : RAデビュー_e0030763_5582392.jpg


フォードランがいい具合に凍りました。 活きがいいねぃ。






7 / 15-17 : RAデビュー_e0030763_5582964.jpg


先生とMKっちとで掃討戦参加


レガシーはもう置いといて、新たにデュエルゲイズを購入しましたw



7 / 15-17 : RAデビュー_e0030763_5583573.jpg


見た目と相場から判断して、あえてのデュエルゲイズ。



これで今日からオレもデュエリストだ!!  とか言ったとか言わないとか



7 / 15-17 : RAデビュー_e0030763_5584033.jpg


この日も市街地では虹が綺麗でした。





7 / 15-17 : RAデビュー_e0030763_5584993.jpg


FUNスクラッチでパパガイさんが当たり、とうとう部屋が動物園並に・・・・w



面白いのでアリだねw

いつのまに知らない言葉を覚えてて、しょっちゅ笑かしてもらってます



7 / 15-17 : RAデビュー_e0030763_558552.jpg


前回は熱弁オーザだったけど、 今回は熱望マールー。


この2人はパートナーの性質も正反対になってるんですね

オーザは朝型、マールーは夜型だそうで
太陽と月みたいな性質だと思うと、二人にはしっくりくるかもw




FOのLvもカンストしちゃってるし、たまには気分転換でもすっかな! ということで

7 / 15-17 : RAデビュー_e0030763_559049.jpg


RAデビューしてみました


武器は大分前に出したヤスミノコフ



7 / 15-17 : RAデビュー_e0030763_559645.jpg


途中シーナに遭遇。  


やっぱり、特別な恩義があるんだね。うん。



7 / 15-17 : RAデビュー_e0030763_5591272.jpg


RAでLvUP


これまでほぼ全てクエスト報酬で上げてきてる なんちゃってRA なので、
実戦でLvがあがるのは初か・・・も?



7 / 15-17 : RAデビュー_e0030763_559185.jpg


さらに掃討戦にも参加


ノーマルしかいけなかったけど、さすがにEXPの上がりが微妙でした。
.

セレモニースーツでアルバグリッパーかなんかを背負ってたら
ゴルフバッグもったリーマンみたいでわろたw



7 / 15-17 : RAデビュー_e0030763_5592455.jpg


見た目と声はかなり若いけど、果たしていくつなのか


普通に考えると30いってそうだけど、どうみても20代だよね・・・・



7 / 15-17 : RAデビュー_e0030763_5592936.jpg


フーリエも「たはは・・・」をよく使います。 

流行なのか、知り合いとか仲良しなのか・・・っ



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-07-24 06:16 | PS日記。

<< 7 / 18 : 地下坑道、実装 7 / 13-14 : ニュー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE