人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 27-30 : 未実装疑惑

7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_15191911.jpg

モノケロちゃんの育成が終わりました。 


法撃と技量が130/20程度でフィニッシュしたかったけど、
結構餌やり間違えちゃって、技量が予定より高くなってしまいますた。 

さすがに作り直ししようとは思ってないので、このままかなー








7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_15193189.jpg


HULvが20代突入。  

とはいえ、またRAに報酬EXPを割り振っていくつもりなので、しばらく放置になりそうw


7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_15193476.jpg


緊急掃討到来


フランカのダーカー系Drop収集COをしこたま受けていった結果
散らかり放題になりました


7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_15193821.jpg


バーストがくると、処理が重すぎて拾えない状態になります(´・ω・`)



7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_15194622.jpg


連続でバースト、しかもクロスったのでかなり稼げました



7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_15195450.jpg


深山さんが途中で落っこちちゃったんだけど、自分もいつ落ちてもおかしくない状況でした



拾うのも大変w


7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_1520148.jpg


ちがうよ! それは報酬のラッピードールだよ!!



レアリティさえ高ければ、なんでもAWが反応しちゃう故のものw


7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_1520754.jpg


いよいよハンスが名指しで呼んでくれるようになった。



よし、デレ期までもう少しだ・・・!!



金策でつづけているトランマイザー討伐周回。

7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_1520156.jpg


ん・・・ スパルダイオン以来の赤レアっ




7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_15202378.jpg


ここで杖を落とすのはヤツしかいない・・・・



ギルナッチから杖といえば・・・・



7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_1520332.jpg


杖と・・・  いえば・・・・





7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_15204789.jpg


そう、 ガーランド!!



えー、cβ以降 初めて杖レアが出ました



・・・長かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


しかもそれ以前に出した杖レアというのは α2のクラーリタ・ヴィサスのみだったような


最早赤杖なんて未実装だよ! なんて言いふらす始末だったんわけで


7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_15204094.jpg


なんか正面からみると顔に見えなくもない。


正直見た目は凄くダサいんだけど、現状実装している杖としてはトップクラスなので
交戦中はこれを使っていくことにしました。 もちろん強化してからだけど。


ここからドゥドゥり地獄の始まりです。




7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_1521159.jpg


トランマイザーは大抵メセタリングばっかりで、装備なんて滅多に落としてくれないんだけど

珍しく防具が2個もでて、しかも珍しく2つともマイザー・ソールがついてました。



出したら大してたたないうちに売れてしまって、ホクホクです。


7 / 27-30 : 未実装疑惑_e0030763_1521775.jpg


プレイ時間は寝落ち・寝放置なんかを含めて400h突破。


赤杖の実装には随分時間がかかったなぁ・・・w


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-02 11:44 | PS日記。

<< 7 / 31 : 夏の前夜 腕は平気そうだけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE