人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る

8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12105474.jpg

PSO2の世界も夏本番になりました。 

なかなかかわいいじゃないの・・・





FUN・有料スクラッチのラインナップが更新され、

まず最初にマイショップで買ったのがこれ

8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12122460.jpg


♂用の新衣装・ヘイズソーサラー


なかなか可愛くて気に入ってます。 黒か紫安定かなー。


本当に♂キャラ用衣装は初日でも1kで叩き売られててありがたい


8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12122935.jpg


新スクラッチの画面。  


自分でも軽く回したけど、♀キャス用のイルシオンが頭以外全部出たりとか
行き場に困るカンジのアイテムが結構でました(´・ω・`)



そして、期間限定でラッピーに置き換わって登場するサマー・ラッピーを探して坑道へ

8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12152289.jpg


即・いた




スペース・ツナ(冷凍マグロ大剣)、アクセのシュノーケルを目当てに乱獲がはじまるお。



8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12152815.jpg


ずさー




まぁ 出なかったんですけども



8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12153219.jpg


日常的にマイザー狩りしてれば結構遭遇できるので、狙っていくしかないね(´・ω・`)




8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_1215399.jpg


2ndマグのライブラたんがカンストしました


・・・今思うと、こいつの法防値がもう少し高ければ、
フェガリシリーズ装備用の趣味マグにできたんだよね・・・ 


なんとも中途半端な防御補助マグになってしまいました。 ライブラたんごめんよ


8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_121547100.jpg


エステにて、ヘイズソーサラー黒


うーむ、これはお金ためてヘイズハット買うしかないな・・・・


算出率がかなり微妙くさいので、これを出すためにスクラッチをしよう とは考えられません


8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12155394.jpg


2Fからオブジェとるといい感じに撮影できました。 まばたきかわいい。





8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12251764.jpg


自力スクラッチで出たのが赤だったので、青いほうの浮き輪はショップで買いますた・・・



うん、青がいい



8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12252675.jpg


かいぱん。



ビキニじゃなくてまだよかったけど、そこまで好きではないかなー

上に白かアロハなシャツでも着て欲しい。




8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12253530.jpg


ジンヴェで浮き輪



縁日で買ってきたんですか 状態



8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12254097.jpg


タキシードで浮き輪



ネタなのかマジなのか



8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12254662.jpg



ですよねーw



8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12291255.jpg



先生が着ているのも新衣装。 センシアスのカラーリング違い。



ピンク好きな先生にはもってこいだったらしい



8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12292255.jpg


結構良いカンジにSS撮れてたのに、シンボルアートで全てが台無しな一枚wwww



8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_1231835.jpg


目の色を変えたアークスに狙われているのに のんきなもんだぜ!




8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_1232516.jpg


3人同時PB   まぶしすぎて何がなんだかw





8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_1232434.jpg


ビッグ・ヴァーダーのことですな。  確かにヤツはデカい。




8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12332568.jpg


とてつもなくマヌケな死に姿だった。  サマーラッピーを笑えない。




8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_1234893.jpg


早速先生がツナだした。 デカっw




8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12351048.jpg


どうしても欲しくて買ってしまったプライベートプール。  いいなこれw



水がイマイチだけど、なかなか楽しめるアイテムです。

ヨーヨー(ボール?)が浮かんでるのもナイス


8 / 1 : 一足遅れて夏本番、来る_e0030763_12364693.jpg


先生がツナをくれたので、代わりに背高帽をあげた。



これでFOのまま大剣オンリーCOをクリアできるね。 行くしかない!

マグロ片手にテクぶっぱとかステキだね。 持ったままテク出せれば最高だったんだけどw


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-08-09 12:05 | PS日記。

<< 8 / 2 : 確変キター!! りあるばたばた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE