人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 / 6 : メダリスト

9 / 6 : メダリスト_e0030763_20233034.jpg


とてつもなくいい場所(?)に墜落してて、放置でも大丈夫そうだったw







9 / 6 : メダリスト_e0030763_20233592.jpg


実はこの狩りをしていたのは朝の時間帯



どうしても次のパッチまでにやっておきたいことがあって、それがコレでした



9 / 6 : メダリスト_e0030763_20234539.jpg



インタラプトランキングでメダルを貰うこと。



本当は月桂樹(1位しかもらえない)が欲しいんだけど、さすがにそれは難しいだろうなぁ


9 / 6 : メダリスト_e0030763_20233921.jpg


結構人の居ない時間帯だろうと思ってがんばったけど、上位の数はもう
ケタでも間違っちゃってるんじゃないかって勢いだしね(´・ω・`)


9 / 6 : メダリスト_e0030763_20234930.jpg


でも銅メダルウレシス



次のパッチでメダルじゃなくなることが決まっているので
もう一個くらいメダルを狙える機会があるといいんだけどなぁ・・・


9 / 6 : メダリスト_e0030763_20235438.jpg


つけるとこんな。  なんかすごい重力に逆らってるw




9 / 6 : メダリスト_e0030763_20235867.jpg


緊急は3人で。



9 / 6 : メダリスト_e0030763_2024331.jpg


実はブルーム、このときのPSEバーストでもう1本出てたんだ・・・・○rz




9 / 6 : メダリスト_e0030763_2024652.jpg


道中バンシーにもよく遭遇できました。



咆哮のタイミングがいいカンジに撮れてたw




9 / 6 : メダリスト_e0030763_20241043.jpg


日付が変わったタイミングで回してるFUNスクラッチでは

テンガロンが2つも出てラッキー。



牛も黒も、まだ1stには使っていなかったので追加しておきました(o´ω`o)



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-10 20:32 | PS日記。

<< 9 / 6 : FOの武器はともかく 9 / 4-5 : 浮遊と森林... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE