人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 / 9-10 : 2nd集中育成講座

9 / 9-10 : 2nd集中育成講座_e0030763_21493739.jpg

リトルプリムのカラーリング済みを衝動買いしてしまいました。


エコーのコートもお気に入りなんだけど、これはこれで悪くないなぁ。






9 / 9-10 : 2nd集中育成講座_e0030763_21494677.jpg


LVうp。  オレンジアイハットもツートンカラーでなかなかよさげです。





9 / 9-10 : 2nd集中育成講座_e0030763_21495642.jpg


そんなにイヤイヤで仕方なくだったんか・・・ って言いたくなる顔w




9 / 9-10 : 2nd集中育成講座_e0030763_2150719.jpg


グウォンダが湧けば、たちまち物欲オーラが立ち上るわけで・・・・w




9 / 9-10 : 2nd集中育成講座_e0030763_21501569.jpg


うちの子も混ぜてぇぇぇ



たまには私もかっこよく写り込みたいもんですw




9 / 9-10 : 2nd集中育成講座_e0030763_21505391.jpg


キャタドランサのマタボ品は運よく1回目で出ました。 ラッキー




9 / 9-10 : 2nd集中育成講座_e0030763_2150592.jpg


最近のレア履歴。  数的にはそんなに出てない。




9 / 9-10 : 2nd集中育成講座_e0030763_215177.jpg


2ndはロックベアでまたしても苦戦を強いられるハメに。




こいつは本当にケチすぎるだろう・・・



9 / 9-10 : 2nd集中育成講座_e0030763_21511525.jpg


といったらすぐに出た。  まぁ、よかった。





その横でMKっちが出たーとか言ってる




9 / 9-10 : 2nd集中育成講座_e0030763_21512057.jpg


ナイトランサーだしてやんの( ゚д゚)




MKっちは結構ボスクリスタルから武器をもらえてる印象があるんだよなぁ


たぶんチーム内では一番出てると思うんだぜ・・・・





9 / 9-10 : 2nd集中育成講座_e0030763_21512589.jpg


チラッ




9 / 9-10 : 2nd集中育成講座_e0030763_21513223.jpg


今回は2ndで見たので、異様に嫉妬感を感じましたw


エコーからしたら優秀なアークスの烙印を押されてるプレイヤーが
同じ性別(♀)だと不安に思うよなぁ・・・そりゃぁ



9 / 9-10 : 2nd集中育成講座_e0030763_2151376.jpg


そしてLvUp



久々にガッツリ寝落ちしちゃったんだけど、その分朝早めに起きて育成。

・・・ただ、HUのLv30はさすがにメンテまでには無理そうです・・・・w



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by Tokishurion | 2012-09-11 22:11 | PS日記。

<< 新パッチのDLおわんね/(^o^)\ 9 / 8 : Lvキャップを... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE