人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 / 12-13 : 新たなる力、到来

仕事から帰って早速パッチをあてること3h↑  
ようやくDLが終わって繋いだら、丁度森林緊急がきてまして
9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_22314512.jpg

道中こんなオブジェが設置されてた。

PSUとかPSpoの時もこんなギミックあったよねw





早速新クラスとやらになってみようじゃないの、と思い


まずはメインであるFOの派生、テクターを目指すことに

9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_22315089.jpg


ふーん、、、、



テクターになるために、まずは下準備として
ダーカー系が落とすCOアイテム集め(50個)が必要らしい


これはクラスごとにアイテムの名称が違うので、ファイターやガンナーになるときも
収集内容自体は同じだけど、アイテムは使いまわしできないみたい


残念



9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_22315418.jpg


でも集めてる最中にバシレイオンまた出たw




9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_22315732.jpg



そして砂漠でも座椅子発見w






9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_2232135.jpg


楽しむMKっち。




9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_2232555.jpg


新しいテクディスク拾ったんだけど、名前サザンってwwww



つーか、ザンって聞くと迷わずペルソナがでてくるわー





9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_22321035.jpg


いらないACスクラチ品を交換してカラーチェンジパスをGetしたので、
黒バリスティックコートを作りました。 いいわー、黒いいわー(o´ω`o)



9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_22321488.jpg


再びCo品集めの砂漠で。 メリッタは結構軽いよねwww





9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_22321846.jpg


思ったことがすぐ口をついて出るタイプの模様w




9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_22322297.jpg


ちなみにこれは、初めて遭遇したEMT、リリーパ続の護衛。


正直結構面倒だと思う。 マルチで人が沢山いる時ならまだしもね・・・・




9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_22322564.jpg


テクター開放に必要なクエその2、BOSS討伐でヴォル周回。



ヴォルウィングカッコイイから付けたいんだけど要求がなぁー;




9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_22322939.jpg


なんかツナがぐにゃぐにゃになる現象がとうとう自分にも起きたらしいw



・・・ただ、私には普通にしか見えてなかったので、
先生から(他者から?)にしか見えていなかった模様で残念。 後でSSもらっとかないとw




9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_22323359.jpg


こうして、とりあえずテクターだけ開放できました。 なんかエラい疲れたわ。。。。




9 / 12-13 : 新たなる力、到来_e0030763_22323735.jpg


ただ、マルチエリア滞在で相当稼いだので、2ndの分も集まってたりして。



・・・まぁ、意図して集めてたんですけどもね。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-09-15 22:30 | PS日記。

<< こまったな 9 / 11 : 新クラス実装前夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE