人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番くじ TOYストーリー ハロウィンパーティ!

http://1kuji.bpnavi.jp/item/460/


一応昨日入荷だったらしいので、今朝セブン行って挑戦してきました!






一番くじ TOYストーリー ハロウィンパーティ!_e0030763_2363596.jpg


10回引いて、D×1 E×3 F×2 G×4 ですた。



うおおお、C賞でなかったぁぁぁぁ○rz


ただ、G賞で出たLGMがとてつもなく可愛かったので良しとします。

むしろ、EもFも最低2個ずつ(LGM柄のヤツね)は欲しかったので大有りすぎた。



ヤフオクでも覗いてみるか・・・・('A`)



ちなみにランタンは別売りのもの。 思いの他可愛いので買ってしまった。



一番くじ TOYストーリー ハロウィンパーティ!_e0030763_2393965.jpg


くじとは別にランタンガチャも3回ほど。 

おばけミッキーが出てない!  でも水色カボチャかわいいからもーまんたいだわぁ。



ミニーちゃんも可愛いので、これは先生に貰われていく形かなw

   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-06 23:08 | でずにー とーーーく

<< 10 / 1-2 : セリフ・... 9 / 29-30 : レアス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE