人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 / 3-4 : インターフェース復帰

10 / 3-4 : インターフェース復帰_e0030763_22394271.jpg

ようやく長いこと続いたログなしが解消します。


後から日記書くにも本当に不便なんだ・・・ 
これからは切り替えたら戻すのを忘れないようにしないとなぁ;

ちなみに画像のはタルラッピーキャノンでした





10 / 3-4 : インターフェース復帰_e0030763_223946100.jpg


凍土で初めてクラリスクレイスがEMTに登場



戦ってる姿、初めてみたわぁw





10 / 3-4 : インターフェース復帰_e0030763_22395039.jpg


市街地にも3姉妹は登場するんだね・・・w



一応防衛後に商品全部買ったけど、FO用のだけでもよかった気がする・・・・



10 / 3-4 : インターフェース復帰_e0030763_22395359.jpg



本気でガンナーを育てるにあたり、やっぱりまずは武器を・・・!と思い

試着して気に入ったイシュライを購入することにしました。




形から入るタイプなんだよね、うん⊂⌒~⊃。Д。)⊃



10 / 3-4 : インターフェース復帰_e0030763_22395647.jpg


並行して2ndもFOをLv40にするため必死。  皆でピヨピヨw




思いの他VH開放が早かったので、急ピッチってやつです


10 / 3-4 : インターフェース復帰_e0030763_2240063.jpg


ラッピーファンファンもろたw



なんだか連日タルラピでてたけど、ファンファンは初Getです



ちょっと運がいいなぁ



10 / 3-4 : インターフェース復帰_e0030763_224036.jpg


一人しか居ないときにリーのエスコートがきてテンテコマイ。



この後誘導中にマイザーが沸いちゃって失敗しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃



10 / 3-4 : インターフェース復帰_e0030763_2240647.jpg


累計2本目のスピルティアげとー




10 / 3-4 : インターフェース復帰_e0030763_2240956.jpg


さらにサーハリング



レアはモチベの維持に重要です


10 / 3-4 : インターフェース復帰_e0030763_22401286.jpg


シーナリーパス宇宙を使うとこんなカンジになるらしい。


すごく綺麗だけど、アークスシップの外の景色とフンイキが同じなので
面白みはない・・・かな?



やっぱり森林の方が良かった、とは先生


10 / 3-4 : インターフェース復帰_e0030763_22401520.jpg


インターフェース復帰したので、一応レアログもぺたぺた。



捏造なんてしてないんだからね⊂⌒~⊃。Д。)⊃



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-10 23:49 | PS日記。

<< 10 / 5 : ガンナーに本腰を 10 / 1-2 : セリフ・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE