人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 / 9 : 怒涛の追い込み

大型アプデ前日。
10 / 9 : 怒涛の追い込み_e0030763_850490.jpg

Lv40への最終追い込みとして、まずは浮遊マルチぐるぐる作戦。






10 / 9 : 怒涛の追い込み_e0030763_8501051.jpg


さらにMKっちとクレシダCOローラー作戦でLv39!



毎日坑道と浮遊を往復してたせいか、凍土は新鮮でした



10 / 9 : 怒涛の追い込み_e0030763_8501398.jpg


さらに、深山さんとマイザー周回


MAP出口付近のファンジほど煙たがられるものはないよね・・・w





10 / 9 : 怒涛の追い込み_e0030763_8501733.jpg


最後は溜めてあったCOで。

若干お金にモノをいわせて(?)足りないCO品も買い足して報告、さっくりLv40!




10 / 9 : 怒涛の追い込み_e0030763_8502283.jpg


よし、全クラスカンストまにあったー!



後は翌日のサブクラス実装とLvキャップ開放に備えるだけです。


うーん、がんばった!





10 / 9 : 怒涛の追い込み_e0030763_9103426.jpg


その後も狩りに行き・・・


浮遊ではエリア1に入った瞬間赤クリスタルが出現するという事象に遭遇。




10 / 9 : 怒涛の追い込み_e0030763_910374.jpg


先生がACスクラッチで垂れうさ耳を当てたらしいんだけど、これが微妙すぎるって話に。



庭に置いたミニガーデンは深山さんがくれましたw


10 / 9 : 怒涛の追い込み_e0030763_9104121.jpg


その後は相棒ごっこが始まり






10 / 9 : 怒涛の追い込み_e0030763_9104431.jpg


ヘタレの集いが始まり・・・


密かに、選択しているステッカーでも個性がきちんと出てるんだね。
並んで見る機会がなかったから全然気付かなかったw




   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-10-17 08:56 | PS日記。

<< 10 / 10 : サブクラス... 10 / 8 : ガンナー、@5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE