人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 / 6 : ちょっと投稿しようぜ

11 / 6 : ちょっと投稿しようぜ_e0030763_4222567.jpg

11/7の締め切りで、アークスミュージアムというSS投稿企画がありました。

親ばかとしては見逃せない企画です。







で、何十枚か撮ってみて、一枚応募するものはなんとか決まったんだけど

候補にしつつ選ばなかった画像がいくつかあるので、せっかくだから貼ってみる。


11 / 6 : ちょっと投稿しようぜ_e0030763_4223150.jpg


アマガサその1


ジャンプ中にテク発動すると、一瞬だけ見られるポーズ。




11 / 6 : ちょっと投稿しようぜ_e0030763_4223629.jpg



アマガサその2


杖、導具以外だと武器を収納したままテク出しちゃうので
アクション的には唯一、武器の魅力を活かしたモーションだとおもいます


11 / 6 : ちょっと投稿しようぜ_e0030763_4224290.jpg


アマガサその3


でも、カサは♀キャラの方が見栄えいいのかなw と いう変な理由で今回はボツ。

和服に合わせた意図は全くございません





11 / 6 : ちょっと投稿しようぜ_e0030763_4224766.jpg


バイセその1


本当は風テクがよかったんだけど
思いの他ギゾが映えた(ような気がする)ので、試しに何枚か。


袴はカッコいいんだけど、ジャンプしたり下から撮ると足のチラリズムがねぇ・・・w



11 / 6 : ちょっと投稿しようぜ_e0030763_4225379.jpg


バイセその2

ゲッテムコートにチェンジして高台から。




11 / 6 : ちょっと投稿しようぜ_e0030763_4225664.jpg


バイセその3


↑のやつをバストアップで。 光球を良い感じに撮るのが難しかった・・・




11 / 6 : ちょっと投稿しようぜ_e0030763_4295074.jpg


バイセその4


直前まで悩んだ候補の一枚。 ラバータは個人的にエフェクトが凄く好き。





ちなみに、発表は11月下旬とのこと

普段から魅せプレイとは縁ほど遠いので大したものは撮れてないけれど
記念品のルームグッズがほしいなー とか思ってたり思ってなかったり。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-10 13:11 | PS日記。

<< 11 / 7 : 遺跡、実装 11 / 4 : だいおんだよもん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE