人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 / 10 : でも、これじゃない・・・・

11 / 10 : でも、これじゃない・・・・_e0030763_16592011.jpg

ハロウィンがきてます。 楽しんでるよイェーイ(´ω`;)b


フォークが出たらもっと楽しいんだけどね!






11 / 10 : でも、これじゃない・・・・_e0030763_16592853.jpg


森林緊急で初めてログベルトをみた



実装から結構経つのに一度も見たことなかったんだよね・・・・ログ・・・



11 / 10 : でも、これじゃない・・・・_e0030763_16593242.jpg



( ゚д゚)?!



なんか武器きたし・・・



11 / 10 : でも、これじゃない・・・・_e0030763_16593530.jpg


つうか高っ 



・・・・別にいらないけど、何よTマシンガンて・・・・  って思ってたら

ヤスミノコフ9000Mでした。



(私´・ω・) < なんか今日ログベルトからTマシンガンでたんだけど・・・


(MK; ゚д゚) < それ現時点で最強Tマシンガンだぜ;



なんですと。


うん、wikiみたら確かにそうでした。



正直いらない・・・とか言っちゃってまじスマンかった 状態でした


Guメインにしてる人ならノドから手が出るくらい欲しいものだそうです。

・・・★10なので自力で出さないといけないのはフォークと同じだもんね;
縁があった、ということで これはGuやるときに愛用しようと思います。



ログベルトごめんね!w


11 / 10 : でも、これじゃない・・・・_e0030763_16594090.jpg


FiでSPオーダーこなすために、緊急以外にも野良PT入ったりしてました



バンサ狩りで行ったときのPTリーダーが露骨に嫌そうしてたのが印象的だった

まぁFiがほぼテクオンリーで戦ってるんだからしょうがないんだけど
イヤミ言われてるみたいですごく感じが悪かったのよ。。。




気を取り直しての坑道では

11 / 10 : でも、これじゃない・・・・_e0030763_16594649.jpg


ぐふぅ・・・・○rz




11 / 10 : でも、これじゃない・・・・_e0030763_16594980.jpg


うわ、VHでもまだ出るんだコレ;


すげー御無沙汰だけど、やっぱりいらないぃぃぃ;;;



11 / 10 : でも、これじゃない・・・・_e0030763_16595312.jpg


MKっちと深山さんの3人で遺跡探索




11 / 10 : でも、これじゃない・・・・_e0030763_1659583.jpg


道中にもゼッシュわいた。




11 / 10 : でも、これじゃない・・・・_e0030763_170374.jpg


デカいよねぇ、ガメラ・・・・



Fo的に、部位破壊がめんどくさすぎて好きになれないかも。コイツ。



11 / 10 : でも、これじゃない・・・・_e0030763_170768.jpg


倒してもこれだから張り合いがry




11 / 10 : でも、これじゃない・・・・_e0030763_1701284.jpg


個人的にこいつからのお目当てがあるわけではないので、
とりあえずCO進行とストーリーぐらいの縁しかないかなぁ・・・



なんてーか、シュレイダソールってゴロ悪いよね。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-11-21 00:00 | PS日記。

<< 11 / 11-14 : 毎日... 色々いっぱいいっぱい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE