人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!

12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_15330100.jpg

ソロでこの状況、軽く焦るよね。


本日も凍土とDF三昧ですっ( ゚д゚)






12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_1533592.jpg


レア防具はぽちぽち交換してグラにしてます。



+10で称号なんてシステムがいけないんだ・・・



残念ながら全体的に精錬運はよろしくないと思うので、気に入った武器しか強化してません

・・・グラとメセタが足らんのです。



12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_1533964.jpg


今更感強いけど、これはちょっと欲しかったので嬉しかったw


冷気のエフェクト綺麗なんだよね・・・(o´ω`o)





さて、今回のDF戦ですが



・・・・エクスキューブで交換したとっておきの「レアドロップ+250%」を使いました。



これまでは、フォークを狙って篭っていた坑道で、
バーストが来たときぐらいにしか使ったことの無かった

(しかも効果は殆どなかった)のですが


エルダーのHPがわずかになったところを狙ってWクリック!!!




すると


12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_1534391.jpg


いっぺんに3つも赤いのでました( ゚д゚)・・・mjk



赤箱ひとつに、大砲と杖のモロ出しSW・・・!!!




杖・・・・!!


12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_1534747.jpg


うわああん、ようやくでたー。・゚・(ノД`)・゚・。



ソールもライズも付いてなかったけど、とりあえず出たことが嬉しい


・・・・ロビー見てると持ってる人かなり多かったしね。。。



12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_1535137.jpg


ラムダライゼかー。 MKさんが好きそうな武器です。



ちなみに大砲はラムダセントキルダでした。

うん、ホクホクだね(o´ω`o)



・・・・ということでようやく、目に見えて違う効果を初めて実感できたような気がします。


50や150だったらどうなんだろうなぁ・・・




12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_1535636.jpg


そういえば、いつの間にか、ダーガッシュネロなんてエネミーを倒していたらしく
知らぬ間にカウントされてました。



あれか、ダーカー系のレアはもう皆ネロなのかな、これw



12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_154175.jpg


これだけでもうエクスキューブ交換した甲斐があったなあ・・・・





しかし、まだ効果は切れてない!!!


次のDFが来るまで1stで狩りには行かず、効果を残したまま2戦目へ



12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_154548.jpg


一回アーム行った後待機してたんだけど、なんかログがおかしかった件



数字数字!!



12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_154931.jpg


2戦目、結果



また赤いの複数キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



・・・うん、これは250%の効果が出てる、としか言い様がないなぁ。


12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_1541526.jpg


ウォンドとライフル・・・!



12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_1541945.jpg


うお、深山さんが欲しがってたエルダーライフル!!



・・・そういやGuやってるときファイヤーアームズ+10使ってたんだよなァ・・・

★10じゃあトレードも出来ないし、せっかくだから今度使ってみようと思います



12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_1542370.jpg


アダマンきたぁー



ウォンドはアダマンかエリュシオンなので、ようはハズレなんだけど・・・

意外と見た目がいいのと、何より初物なので今回ばかりは歓迎だなぁ



そりゃエリュ欲しいけど、全然出回ってないみたいだし・・・

まだ焦る必要もないかな、と



いや、でも欲しい(ぁ


12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_1542823.jpg


さらに、輝石がまた20個いったので、今度はダブセのフォシルヴィクターを貰いました



フォシルトリクス欲しいけど、ゼッシュさんくれなそうだし


12 / 16 : 本気で獲りにいく・・・!_e0030763_1543139.jpg


付けてみたらこんなかんじでした。



フォトンみると、やっぱりピンクじゃなくて本家(トリクス)の緑がいいなーと思っちゃう。

これがピンクじゃなくて青だったらすごくよかったのになぁ・・・・w



それにしても、交換品はみんなピンクフォトンにボディベースが黄色で統一されてるんだね

カタチ的にエーベルブックはどうみてもダイソン!だったけど
なんだかヴィクターみてもダイソンに見えてしまいました。



と、レアドロ250効果ですが、 実はもう一回くらい行けそうです
・・・こりゃもう一回エルダー頑張っちゃうしかないかなw







   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2012-12-21 01:13 | PS日記。

<< 12 / 17 : 効果はバツ... 12 / 15 : エルダーは... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE