人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12 / 28 : 砂漠以外網羅

12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_21383976.jpg

エクスキューブげっとー


レアドロ250をもらったらDFさんから赤箱三昧するんだ・・・・







本日もマタボ回収とCO兼ねてまずはゴリ周回

12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_21384360.jpg


ベルトさんじゃないっすかー



12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_2138475.jpg


ちょっと御無沙汰だったアームさんからの赤箱はモロ出しお手手


これはまだ持ってなかったし、これでエルダーシリーズの武器は揃ったなぁ。




12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_21385152.jpg


凍土で狩りしてたら、先生のフレパがすごい体勢で死んでたw




マタボ品は残すところヴォルとゼッシュになりました。

7枚目と8枚目どちらも、残すは@1という状況です


12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_21385663.jpg


ということでヴォル周回にきてみたら、道中でなんかポロリするしw




12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_2139186.jpg


ヴォル戦あるある。  倒した後カメラアングルに割り込み狙い。




12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_2139566.jpg


ディッグからの赤いのはメッサーアゲートでした。 



・・・今更武器だけどお初Getです。


12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_2139973.jpg


ヴォル周回途中に緊急がきたのでGuで出動



12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_2139125.jpg


Lvあっぽー(o`ω´o)




12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_21391565.jpg


そして再びヴォル周回へ。


多分もう30体くらいは倒してると思うんだよね・・・・

個人的に火山はあまり好きじゃないので、周回はランクを下げてHで周ってます


12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_21391962.jpg


またしても割り込みっ



フラメガッシュは火山だとそれっぽいけど、Lordyイメージではないなぁ




12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_21392357.jpg


ラムダジャレイドもらいました。




12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_21392725.jpg


FUNスクラッチでようやく新髪型「束ねロング」を手に入れたので、試しに変えてみた


うーん、すっごい優男くさい・・・



12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_21393176.jpg


深山さんがハルトキに出てきそうって形容してたけど、すごくあるあるだと思ったw



ちょっとイメージじゃないかなぁ・・・



12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_21393658.jpg


結局ミディアムクールに落ち着いちゃうんだよね。



お正月はこのコーデでいこうと思います



12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_21395122.jpg


深山さんとエステ談義してたら、脇を通ったウッドがガン見してたw




12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_13155395.jpg


ヴォルが出ないので、気分転換にゼッシュ周回へ




12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_13163315.jpg


ここまでメセタが揃うと逆にすごい気がする・・・




12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_13171538.jpg


初めてリグに遭遇できました。


OEよこせえええええ!!!

と意気込んだけど、クレイジースマッシュしか出ませんでした・・・(´・ω・`)


12 / 28 : 砂漠以外網羅_e0030763_13174617.jpg


寝る前にまたDFさんがきて、アダマンくれました。


アダマンさんちーす・・・・



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-01-03 21:40 | PS日記。

<< 12 / 29-31 + 1 ... 12 / 27 : 思いがけな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE