人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 8 : アンブラがやる気ない

2 / 8 : アンブラがやる気ない_e0030763_19245176.jpg

チョコ緊急中、マグマの上に現れたアンブラ


皆で必死レスタの嵐の中、無常にもカウントダウン終了で見届けられず。

と、とっとと当てなさいよ。・゚・(ノД`)・゚・。






遺跡のCOこなしてる途中で

2 / 8 : アンブラがやる気ない_e0030763_19245589.jpg


またしてもアンブラ登場!



これはかつる・・・!




2 / 8 : アンブラがやる気ない_e0030763_1925028.jpg


と思ったらなによこのヘタクソーヽ(`Д´)ノ



無情にも失敗されました。 杖ええええええぇぇぇぇ!!



2 / 8 : アンブラがやる気ない_e0030763_1925476.jpg


ということで、Guの育成が始まってます。



いい加減武器にちゃんと能力つけないとかしらね・・・

失敗された後放置で、未だにファングソールひとつしかついてないヤスミちゃん。。。



ショトカにインフィニティファイアを導入しました。

今更?とかいわない



2 / 8 : アンブラがやる気ない_e0030763_1925880.jpg


なんだかやたらDFラッシュで、予告以外の時間帯にもエルダーさんがちょくちょく来る。


2月の頭に3日以上音沙汰無しだったのを取り戻そうとしてるのかしら・・・
5鯖は本当にエルダー祭りと言っても過言ではありませんでした。


   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-02-09 19:31

<< WF’13冬 いってきました。 2 / 5-6 : テクター、終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE