人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/29 新N始動+あにば系

本日から「† h.Naoto †」は新たに生まれ変わり、再出発です。
これからも宜しくお願いします(><)ノ

メンテでアニバ期間限定のMob「クリスタル」が各MAPに配置されました。
新Nの上納しつつソロ時計に行ったら早速遭遇。

11/29 新N始動+あにば系_e0030763_15335870.jpg11/29 新N始動+あにば系_e0030763_15341287.jpg








早速アニ輪キタ――(゜∀゜)――!!





その後、Sangメンとゲフェニアへ。
11/29 新N始動+あにば系_e0030763_15365534.jpg
なんと今回は王子で参戦しました。
ミニデモやサキュインキュ、深淵の取巻きにしか当たりませんが
プリ3なので気持ち良くME置かせていただけました(*´Д`)=3
支援の方で役に立てないってだけですg

途中何度かクリスタルに遭遇w
11/29 新N始動+あにば系_e0030763_15412534.jpg
画像の通り、必死でs(p´_ゝ`)

なんていうか、高Lvの多人数で楽しめる狩場はココぐらいでしょうし
沸きや高難度のゲフェニアはスリルを楽しめますね・・・・w
また是非皆で行きたいです(*´∀`)ノ


N上納のため、RyukaがSangを脱退しました。
Gv参加時は再度戻りますが、当分Nでやっていくことになりそうです
オーラからずっと上納していて勿体無かったのですが、SS残しましたw
11/29 新N始動+あにば系_e0030763_15455858.jpg
Sangの上納女王、約35M貢いでNに帰還です。

ゆーいち氏の協力のおかげもあり、GLvひとつあがりました。Thx!

  by TokishuRion | 2005-12-02 15:46 | RO日記。

<< 11/30 愛娘。 11/28 生まれ変っても愛し... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE