人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOD EATER2  体験版

GOD EATER2  体験版_e0030763_132538100.jpg


シリーズの人気はウワサでちょくちょく聞いてたんだけど、初めて手を出しました。


職場の後輩たちはPSPで共闘してるらしく、結構推しもあって
新作の体験版もあるし、とりあえず触ってみるかー・・・  ってのがキッカケです

前の職場でも面白いよー、とはよく聞かされてたんだけどねぇ・・・





体験版ということで選択肢が限られているようなので、
とりあえず男女両方見てみて、クリエイトの良かった♂ではじめました。


グラが可愛いのとボイス的にLordyではしっくりこなかったので、一応別人ですw


GOD EATER2  体験版_e0030763_13255127.jpg


・・・・このゲーム、結構オナゴ向けなのかな


と思わざるを得なかったシーン



いやまぁ、そりゃカッコイイに越したことはないよね、うん



この手の狩りゲーはラグナロクオデッセイ、討鬼伝 等など、いくつか触っていますが
少なくともグラ的には低年齢層・女性に対し、かなりとっつきやすくしてるなぁと思いました。

ほんと昨今はこういうゲーム多いねぇ・・・



GOD EATER2  体験版_e0030763_132647.jpg


ちなみにこれが試作の自キャラです。


こう、あまり 好みのオトナっぽいものがデフォのラインにはなかったので
すごく少年なカンジの仕上がりとなっております


GOD EATER2  体験版_e0030763_13261024.jpg


衣装は初期デフォものだけど、なかなかいいデザイン(o´ω`o)


全部触ったわけじゃないけど、とりあえずロングブレード主体で進めてみています

インターフェースがまだ慣れなくてなかなか苦労もしてますが、
狩ゲー自体の経験が多少あるので、そこらへんでまかなえてる感じ。


GOD EATER2  体験版_e0030763_13255855.jpg


先ほど画像に出したジュリウスもいいですが、今のところ一番好きなのはキグルミですw


声優さんでひいきするならコウタですかね。 阪口さん好きなので



それまでの作品を触っていないせいで
用語や世界観についてはいまひとつピンとこなかったりもしますが

もう少し遊んでみようかと思います

現段階では製品版の購入はそこまで乗り気ではない、かなぁ
なにぶん、途中で飽きちゃいそうで・・・・


とりあえず後輩との話のネタにしようかと。



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-08-09 21:42 | 他、ゲーム日記

<< 7 / 27-31 : まとめ 7 / 27 : Ep2-1章... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE