人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8 / 11-14 : ウォパる生活も飽きてきたお・・・

8 / 11-14 : ウォパる生活も飽きてきたお・・・_e0030763_22275851.jpg

Vitaからだけど、只今Lordyがオペラ座のなんちゃら風味になってます。

普段、顔が隠れる系のアクセはどうにも避けがちだったんだけど
このハーフマスクは思いの他気に入ってしまったので、暫く付け続けようかと・・・w


ついでにカジュアルロングとかも試したけど、結局ミディアムクールに落ち着くのであった







8 / 11-14 : ウォパる生活も飽きてきたお・・・_e0030763_22342853.jpg


緊急じゃバカスカ敵を薙ぎ倒すようなカンジなので、なかなかじっくり見れないんだけど
レア種・デギレズンってこんなんなのね



このあとチムメン、ぜろさんのカタナで吹っ飛んでいきました



8 / 11-14 : ウォパる生活も飽きてきたお・・・_e0030763_22343468.jpg


緊急中に。


ああ、すごく今更感あるんだけど 初めて拾ったんだ



このパラソルチョコ、わりと見た目好きで 出たてのころは欲しい欲しいって思ってた
凄く遅くなったけどようやく手に入ったわー


まぁ使わないんですけどー⊂⌒~⊃。Д。)⊃



8 / 11-14 : ウォパる生活も飽きてきたお・・・_e0030763_22344530.jpg


前回の記事で軽く脳内設定を紹介しましたが、親子です⊂⌒~⊃。Д。)⊃


やっぱセリフや一人称もう少しバリエほしいよねー


贅沢な悩みなのは分かってんだけどさ!



8 / 11-14 : ウォパる生活も飽きてきたお・・・_e0030763_22344959.jpg


あと、やたらでるラムブラ。


いらんわまじで。 こんなんドロ設定するなやー( ゚д゚)、



8 / 11-14 : ウォパる生活も飽きてきたお・・・_e0030763_22345341.jpg


3体仲良く並んでたのでついついSSwww


真ん中がレア種なら取り巻き感たっぷりでよかったのになぁw



8 / 11-14 : ウォパる生活も飽きてきたお・・・_e0030763_750599.jpg


サポパの2人に性格選択肢きました!


クールと無邪気に設定してます


8 / 11-14 : ウォパる生活も飽きてきたお・・・_e0030763_7502254.jpg


Ruinの方が、性格変更して一発目の報告で変更質問きたwww



なんと、その次の報告でも連続してRuinだけ質問があったので
事実上3連続?でした

未だにTirithなんて変更後一回しかなかったわけですが、完全にランダムのようですね


Ruinはもしかして無邪気が嫌だったりするのかな・・・・w




緊急の合間に最短でキーマターを回収してストーリーも進めてるのですが
いかんせん2度目となるとやる気が出ないです・・・

Ellieについては、まだ5枚目


先が思いやられるなぁ;



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-08-14 22:06 | PS日記。

<< 8 / 15-16 : ウォパ... 8 / 10 : ビーチウォー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE