人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 / 4 : どうしてこうなった?

9 / 4 : どうしてこうなった?_e0030763_13191690.jpg


今日は楽しいスクラッチデー  になるはずが、 とんでもないことが起きました






PCのランチャーでパッチをDLすると
HDDのデータが消えるだなんて、誰もが思わなかった事件です


これを書いている現在、既に公式で酒井Pが謝罪文とともに
今後の対応について告知していますので、被害の出ている方は公式を参照下さい



ちなみに、自分は仕事だったのでPCは事前パッチのみで済みました

ただ、一部SSが無くなってるんだけど、これなんで無くなったんだ・・・・?



あと、多分この不具合には関係ないけど、パッチ当てようとおもったら
PCの起動がちょっとおかしい・・・・。  電源不安定になったのかな?様子見します





さてさて、それではゲームの話。


9 / 4 : どうしてこうなった?_e0030763_13173121.jpg


PCは帰宅して鯖OPEN少し前にパッチ当て始めたので、取り急ぎVitaから接続


・・・・?


私スマホのCBT落選したんだけど何でこれ届いてんの・・・・?


しかも内容がシャト帽?  

これのためにテストがんばった人いっぱい居るだろうに、なんでまた・・・・

なぜもらえたのかよくわからないけど、なんかスッキリしないなぁ



でも使うけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃



9 / 4 : どうしてこうなった?_e0030763_13295436.jpg


こちらはFUNスクの



今回、ACはどうしてもうさ耳セットが欲しくて粘ったんですが
ニーソと手袋セットはひとつずつ出たものの、耳セットがでない;


これ以上、それだけのために回すのも癪なので、あきらめました

ワイルドオーシャンみたいに、コスチュームに魅力があればもう少し粘ってもよかったけど
今回の衣装では回せば回すほど萎えるばかりで・・・



トレード不可とかほんとやめてほすぃ・・・


FUNにもセット品がありますが、自分で使いたいアカウントで、
使いたいキャラの性別のを出さないといけない、っていうこの仕様はいったい何なの?

キャラクリの自由度を奪ってるとしか思えない。不親切すぎヽ(`Д´)ノ


公式にも意見送っておきました。 ほんとやめてほしい;



9 / 4 : どうしてこうなった?_e0030763_13364515.jpg


ショタ服はひとつも出なかったんですが、正直まったく良さが分からないので
一個くらい買ってみよっかなーとすら思わないです。


カナギは新色が自力で出せたのでよいし

まだSS撮ってないけど、♀キャラはカナギもヒメナギもかなりいろいろ出ました。


バニーガールには興味ないので、バニースーツは売り飛ばしてます



9 / 4 : どうしてこうなった?_e0030763_13364857.jpg


あとは、自力で出なかったけど叩き売りされてたお月見w



・・・・これもないなぁ



ただ、ネタとして一つ持っておくべきかなと本能が言ってる。




ラビットシルクが期待の品あったんだけど、色が白で固定なんですね。 すごく残念

なので普通のシルクに立ち耳合わせてまふ


パッチ当てで時間が食ってしまったので、お着替え簡単にして一日が終わりました。



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by tokishurion | 2013-09-07 13:18 | PS日記。

<< 9 / 5 : 採掘場へ 9 / 1-3 : 300万ア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE