人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回

9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_23135695.jpg

さっそく採掘場を堪能しています









9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_2314232.jpg



今日もリーちゃんたちがかわいいです。



さてさて


Rラクルイコウとサテライトを狙うため、ソーマ周回を始めました


9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_2314767.jpg


その道中、初めてバルバリリーパが登場!



完全に顔がオッサンにしか見えないwwww



9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_23141334.jpg


ミサイルだけでなく、スパルやギルナスだったものまで投げてきます



完全に下克上じゃないっすかバルバさんwwww



9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_23141648.jpg


倒すと何事もなかったかのように去っていくリーちゃん・・・




ちなみにユニットにはリーリーソールなるものがついていました

打撃、打撃防御、HP各+20なので近接職だとなかなか優秀かもしれませんね



9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_23142446.jpg


途中、ヴァーダー緊急で・・・


(´・ω・`)




9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_23143017.jpg


ナイトランサー出土


さすがに早々新レアはでない・・・と




9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_23143521.jpg


今回のFUNスクラチで実装した、サポパ用のイスですね


今のうちは高そうなので売っておこうと思います。




9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_23223571.jpg


ソーマ周回を始めて2日目の晩、深山さんとペアで回していたところ

ようやくレア種に遭遇!



ほんとに、ようやく な感じ・・・でした


9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_23224056.jpg


SWきたあああああああああああああああああああああああああああ!!





でも、、、、杖じゃない・・・・っ



9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_23224544.jpg


レア種だけが落とすTダガ、チェーンソーでした



一応背負ってみたけど、、、、 これは売りでいいや・・・w




9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_23225061.jpg


その後、もういちどレア種(今度はコブ付き)に遭遇!



レアをよこせえええええぇぇえぇ




9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_2322549.jpg


( ゚д゚)!!!



SWきたああああ



9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_232258100.jpg


(´ω`;)




そうだよね、同じ★10でもランク的に杖は出辛いんだよね・・・?


うがーヽ(`Д´)ノ



9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_2323288.jpg


とはいえ、★10の需要があがってきてる今、チケット候補にできるのはありがたいです



できれば自分で出したいけれど、値段次第では買ってもいいかな とは思ってます

相場は観察してるけど、変化がすごくて見極めが難しい・・・・


9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_2323753.jpg


何気に1stがまだビンゴコンプしてなかったので、最後のひとつを埋めましたw



だいぶ間があいたけど、コンプ達成!



9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回_e0030763_8293965.jpg


ソーマ周回にもどったら、パラレル出現



市街地でリグ+プレネロ’s でした    レアドロはなし!




もうしばらく採掘場に通う日々は続くかもしれません。 



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by tokishurion | 2013-09-09 20:58 | PS日記。

<< 9 / 8-9 : クエ開放 9 / 5 : 採掘場へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE