人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 / 4-9 : SHに備えて

この間、ブーストデーを堪能しまくったので、SS撮影がおざなりに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_19562968.jpg


なんてったって、ソーマさん(というかエンブリオさん)が羽振りいいからね!


Nメン一同、耐久レースがんばりました!







10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_19584737.jpg


多い4つ↑とか・・・・    いつもこうだったらいいのに(ぁ



あれだね、たまにこうやってやる気が出るキャンペーンをしっかりやって
ユーザーをしっかりと引き止めてくれればそれでいいんだよね、うん(ぁ


なんかものすごく教育されてる気分になった。



10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_19584227.jpg


ブリュのマターは案外すんなり拾えました


これで残すはソーマだけ!!



10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_19583779.jpg


レア夫妻でした。 特筆するようなレアはなし




10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_19583122.jpg


出ないときは全然でない!ってこともあったけど、

かなりの確率で出てきてくれたなー と思えるくらいには出てたと思います



10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_19582646.jpg


ベリアルとドリル、ユニットは良く出ること良く出ること


チケットとキューブになるのでありがたいですね



10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_19582018.jpg


道中ではノヴリンに遭遇して




10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_1958155.jpg


杖はラーだっけね!


まだホテプしか拾ったことがないので、買っちゃってはいたけども嬉しいです



10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_1958981.jpg


がんがん稼ぐよ稼ぐよー!




10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_1958341.jpg


もちろん、海岸もバル周回してます


Nメンは専らブラン目当てだと思いますが、私はナールクレセント目当てで!


結局叩き売りを買ってしまったんだけども、属性強化できるならしたいしね!



10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_19575865.jpg


先日ぶりのメセタン! しかも2体同時POPもしたので3回倒せました。



こうやって連続で食べれると結構おいしいかもw


10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_19575227.jpg


さらにノヴリンからホテプきたー!!


前回は売り飛ばしたので取っておこうかなー ともおもったけど
先生が欲しかったそうなので買い取ってもらいました。



10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_19574858.jpg


色も値もなかなか使い勝手よさそうだし!




10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_19574388.jpg


実はホテプ・ラー・トゥムの3本が揃ってますw


使いまわしry  といいたいところだけど、グラがそこそこいいので許せちゃう不思議



10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_2011396.jpg


メンテ前になんとかおちびのTirithも60到達!


SH到来したら当分は1stのLordyに専念するつもりなので
サポパ指示出しとTO報告+α くらいしか出番がなくなるかと思います


10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_2011476.jpg


おちびにはおちびとしての愛着が強すぎて困るw


最後に、TOP用のSS撮影をしてログアウトしました


10 / 4-9 : SHに備えて_e0030763_2014487.jpg


10月用として採用したのがこの画像ですね。

ハロウィンスクラッチが来るまで飾っておく予定です!




と、これで終わるはずだったのですが


メンテ突入前最後の緊急がDFでした



で、1stのろでをキューブまで@200kを切っていたTeで出撃したんだけど・・・


最後の最後、本戦で調整ミスってLvUoオワタ・・・・・/(^o^)\



実は本戦で飲んだドリンクにプレミアム効果でEXPうpが出ちゃってて
それを考慮するのを忘れてたっていうね・・・・  もうね・・・・



最後の最後で枕を濡らす羽目になるとは思いませんでした

あんなに全クラス一生懸命調整したのに・・・('A`)


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-10-10 16:29 | PS日記。

<< 10 / 9 : SH開放、ア... 10 / 1-3 : ようやくの遭遇 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE