人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装

11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装_e0030763_226854.jpg

新スクラッチがきました


・・・・今回は一回も削ってません


欲しいものだけメメタで解決します⊂⌒~⊃。Д。)⊃






11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装_e0030763_2261577.jpg


新髪型 アシメワイルドウルフ


こういうの欲しかったんだよー! とか思ってたんだけど


11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装_e0030763_2262295.jpg


正面からがちょっとイメージと違った・・・


サイドは結構カッコいいよね。 アニメキャラぽいです


頭がややデカめになるので、アクセを選ぶかもしれません



11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装_e0030763_2263737.jpg


予告トリトリで。



なにやら★7~9のDrop緩和がきたらしく、ラタンレアの阿鼻叫喚w


・・・あれ、でもこれってLv60までのボスエネミーだから関係ないのかな?



11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装_e0030763_2265018.jpg


ずっと欲しかったターンヘッドを購入しました。


色さえ選ばなければ安いのもあったけど
なんとなく雷っぽいよなーと思い、値下げ交渉してご承諾いただきました


これで時計ウサギごっこしてます。 イースターなんて半年ぐらい先だけどw



11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装_e0030763_2264363.jpg


さてさて、とっとと稼がないとね!



ということでやってきた新MAPです




11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装_e0030763_2265682.jpg


海岸もそうだったけど、景観がすごくいい印象




11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装_e0030763_22733.jpg


BGMは少し眠たくなるかもしれないけれど

交戦中のリズムが個人的には結構良いなぁと思いました



なんかね、どことなくクロノクロスの香りがするんですよ

♪デデン、って感じのところが。



11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装_e0030763_2271032.jpg


SS撮りにくるのが楽しみになるMAPですね


バナー用に近々ロケしようと思います。



11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装_e0030763_2271628.jpg


新ボス、デコル



ブルクレインが出ました( ゚д゚)


11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装_e0030763_2272246.jpg


そして、ピオル。



こいつはTGSで弱体化ver.と戦ってきたけれど、
すごく大きく変わった感じはしませんでした

それよりも、自キャラでスキルをしっかり使える分楽だったようにも感じます



11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装_e0030763_2272879.jpg


この天井はどことなくグラール教団の施設を思わせるようなつくりでもありますね


かつての初代遺跡のようでもあり・・・ 思わせぶりな天井です



11 / 13 : エアリアルガンナー&海底MAP実装_e0030763_2281137.jpg


久しぶりにEllie嬢。


ぼちぼちCOやTO報告で動いてはいるんですけどもねw


これでサポパもLv61にできるなぁ



─────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-11-15 19:41 | PS日記。

<< 11 / 14-15 : 海底散歩 11 / 11-12 : 赤コ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE