人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12 / 3-5 : EXP<レア+メメタ

12 / 3-5 : EXP<レア+メメタ_e0030763_1910309.jpg

採掘ブーストマルチ中に。


どうにも地味というか、★10らしさがなさすぎて
デゼルト感覚で間違えて素売りしたって人も結構多いらしいとか。







12 / 3-5 : EXP<レア+メメタ_e0030763_1910388.jpg


こちらは海岸ブースト。


なんかカットインがすごいアクロバティックになってた。 ただ溺れてるだけだけどw




12 / 3-5 : EXP<レア+メメタ_e0030763_19104465.jpg


緊急はついSHで行きたくなるので、おちびのFiがなかなか育たない件・・・



ドロップ的にもSHがいいしねぇ・・・

VHは人少ないので、なかなかゴールデン以外は行きづらいってのもあるんだけど。




12 / 3-5 : EXP<レア+メメタ_e0030763_19105096.jpg


通勤中、初めてVitaでゆりかご(SH)行ってみた



・・・・うーん、微妙・・・・


Vita仕様のMob湧きだと、なんだかすごく物足りない感じがする。

ゆりかごのもっさり湧きを潰す楽しさはないし、PC以上にアイテムが拾いにくいので
ただでさえどうでもいいドロップが余計にどうでもよく感じちゃう。

これはPC用といっても過言ではない、というかなんというか・・・・ うーん。。。



12 / 3-5 : EXP<レア+メメタ_e0030763_19105516.jpg


マイルーム(B)にレトロテーマを使って、サポパ部屋っぽいものを作って遊んでた際、

リリーパテントが意外と可愛くなかったことに気づいてしまった。



・・・・うーん、微妙




DFは今月に入ってから、本戦の回数をこなすプレイスタイルにシフトしました

・・・それほどがっつりEXPを稼がなきゃいけない状況でもなくなったので
本命のエリュを狙いに行ってます。

12 / 3-5 : EXP<レア+メメタ_e0030763_1911184.jpg


ぉ、久しぶり


12 / 3-5 : EXP<レア+メメタ_e0030763_191163.jpg



また5スロかー!




12 / 3-5 : EXP<レア+メメタ_e0030763_19111196.jpg


出るときは何気なくポロっと出るっていう話はよく聞かされるけど、
思った以上にウォンドSWが出ないんだよね・・・


出ても槍ダブセが殆どなので、一喜一憂する間もないし!



・・・・ちなみに、沼男集会を通じて知り合ったフレさんのうち
1/4くらい方が何らかの★11を出した経験があるようです。 


・・・・これ確率的にすごいのかな、よくわからない


以前 出した時の話をしてもらったんだけど
普段わりとブーストするよって人でも、出た時は何も乗せてない状態だったとか。


目の前で使いこなしてるのを見ると、

やっぱり うらやましいな-・・・ってつくづく思っちゃう


本職の★11が引けるかどうかも分からないけど、そうなれば万々歳だよね。ほんとに。



12 / 3-5 : EXP<レア+メメタ_e0030763_19111720.jpg


火山ブーストでEllieのFiがLvUp


大ろで以外はFoTe以外カンストさせなくてもいいかなーとは思ってたんだけど
あまりに次のキャップ開放が先なので、他でも育てないとやることが・・・・ねぇ


キューブ稼いでもどうせ2個だし、育てつつ星10拾ってチケにするほうがいいかな、と。


12 / 3-5 : EXP<レア+メメタ_e0030763_19112291.jpg


虹ドロアナウンスは当たりが確定しているぶん、一層ドキっとしちゃうw



ちなみにこれ正体はエルロでした。



ドキドキが キタ━━━゚ ゚ (д(○=(゚∀゚)=○)д) ゚ ゚━━━!!!! になる日はいつになることやらw

  by TokishuRion | 2013-12-06 19:35 | PS日記。

<< 続・うちのチームの面々 11 / 30-12 / 2 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE