人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー

1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_2325595.jpg

ビンゴもういよいよ終了間近、ということで
難関のロッティCOで侵食フォンガルフを探しにフリーへやってきました。


大ろでは残り3マス、ちびろでは2マス終わらせればコンプなのですが
そのどっちにもロッティが残ってるっていう苦行・・・!





1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_23251224.jpg


とにかくでないことでないこと。


延々マルチしても周回しても一向に出る気配のないアイツ。



1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_23251723.jpg


イクタチもらったりディオラクルイコウもらったり。



これが意外とお値段するのでびっくりした。 エヴァカラーの見た目も悪くないしね。



1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_23252440.jpg


防衛ではビブさんがまたしてもロッドをくれました。


・・・・あれだ、うちのクライアントにいるビブさんはロッド以外の武器未実装なのかもしれない



1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_23253371.jpg


Nメンの男衆で


こちらはこの世を忍ぶ仮の姿


1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_23254376.jpg


しかしその正体は防衛戦隊Nレンジャー!!



・・・なお、企画発案は先生です。


わざわざエニグマレベリオンを買って染めてしまったわけですが、
おそらく以降の出番は無いような気がする⊂⌒~⊃。Д。)⊃



1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_23255272.jpg


果たして本当に防衛にこのコス集団で参加する日はくるのでしょうかw




1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_2326046.jpg


フォンガルフ探し再開。



・・・ほんとこういうのをビンゴの対象にするのはやめていただきたい;



1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_2326812.jpg


3h近く彷徨ってようやく1匹見つけられました



当分森はいいや('A`)



深山さんに声をかけて向かった先は最深部


1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_23261534.jpg


ご褒美なのか、パラレルゲート出現!



これはテンションあがるぅぅぅううう



1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_23262297.jpg


ここでおまえかー!!!



いや、まぁその、ジラードがおかげで片付いたわけですが、なんかねw



1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_23262965.jpg


ということで大ろでは裏ビンゴも無事コンプです



さ、あとはおちびだ。  ・・・ああでももう森いきたくない('A`)



1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_23263873.jpg


といいつつも Ellieで再びやってきた森で、またしてもパラレルw



一日に2回も出るなんて、ずいぶんと運を使った気がするw


1 / 10-11 : 防衛戦隊Nレンジャー_e0030763_23264567.jpg


こちらは市街地、アグラニさんとお魚さんでした。


パラレルの市街地は他のMAPとは雰囲気が一線を画してて好きです



撮影向きだけど早々これないのが残念(´・ω・)


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-01-13 23:23 | PS日記。

<< 1 / 12-13 : 防衛週... 1 / 7-9 : 2014年... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE