人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛

2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_19391879.jpg

混沌で、ノワルさんがSWでパンツくれました。


今ではすっかりやすくなっちゃってるけど、見た目悪くないよね
後ほど、以前からほしいと言っていた深山さんの手に渡りました。







2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_1939232.jpg


WB装填したタイミングで腕が退散したために勝ち名乗り状態になった、の図



ヒューイが言ってたもんね、勝どきをあげるのは大事なことだって



2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_19392826.jpg


予告DFさんから虹文字でるとドキっとするんだけど・・・・ 今のところほぼユニット



一応ライフルが2本くらいもらえてるけど、、、フルブしたってそうそう出ないものだなぁ



2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_19393311.jpg


ユニットをもう1セット作りたいなーと思い、集落防衛オンラインを再開しました



一応、ドゥドゥ弱体化のタイミングでフォリーセットはもうワンセット作ろうと思って
とりあえず買い揃えたけれど、ヘイレムが高いんですよ、まじで。 

まだうちの鯖は現状7Mからだけど、今回はテクブで一式作ろうかなーと思ってるので
それも買い揃えたせいで、とにかく所持金がガツガツ減ってます


今使ってるスタブセットを作った頃は4Mだったのに(´・ω・`)



2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_19393941.jpg


最近のゴールデンタイム緊急は重力がいかんせんやばいです
特に予告DFで人の出入りが激しい時間帯はアームさんがフリーズしまくりで・・・・


自分もキャラ複数回してるのでなんとも言い辛いですが、ラグ改善はよ!!



2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_19394549.jpg


光Rカリはまだまだ良いお小遣いになります。

少しでも報酬期間の軍資金を稼がねばっ




2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_19395386.jpg


ぽ嬢Fi育成完了!  


最近サブTeでの立ち回りにも大分慣れてきたので、
サブにFoを付ける機会はめっきりなくなりました。 Teだと支援スキルあるのが大きい



2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_19395916.jpg


大ろでは感謝祭ビンゴの裏をお片付け。


これで心置きなくバレンタイン一直線です(^ω^)



2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_1940742.jpg


巨躯さんは11をくれないが、私には若人さんが居る・・・・!!


防衛終了後、2本目のシャープサイクラーがいつの間にアイテムパックにはいってました。

うー、色同じだったらなぁー; 惜しい(?)



防衛新11のラインナップでほしいのは、テク使いとしてはやはりプルミケさんです

・・・が、見た目はモタブが好きだから
モタブをお蔵入りにしたくはないしなぁ・・・という複雑な想い。


出てからするべき心配? ごもっとも!!


2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_19401528.jpg


おちびのRaの育成も終わりました

RaTeは個人的にやっててすごい楽しい組み合わせでした。



2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_19532256.jpg


これでおちびは残すところGuのみ。

が、射撃マグがないのでおちびはせっかくだしたガルミラを握れないのが悩みで・・・・



かといってマグを作りたいかというと・・・ううーん、困った;

ちょっと考えよう。。。


2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_1953261.jpg


おちびで集落防衛。


ちょっとサポパのファッjションにテコ入れしたんだけど、なかなか良い感じになりました。

自分で使う機会のなさそうなシェリーをRaのLuminarisにお試しで持たせてみたら
思いのほかカッコよく使ってたので、親としては大満足ですw


2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_19533042.jpg


ゲッテム化しながら周回してたら久々にパラレルきた!!



wktkがとまらなーい



2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_19533591.jpg


ログベルト&ダルマルリのカップルでした




2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_19533963.jpg


ダルマさんが申し訳無さそうにヴェガトゥウィンクルを置いてってくれました



ログベの赤クリ割ろうとしたら間違ってテレポーター入っちゃって割り損ねたけど(´・ω・`)


2 / 15-16 : すごく久しぶりの予告防衛_e0030763_19534345.jpg


Gu、50台到達。


これでSH解禁なのは喜ばしいことなのだけど、前述の通りマグがないため
現状ではヤスミすら握れない始末。


Tマシ握るとなるとロクな武器がない・・・○rz



これはGuTeという禁断の寄生マルチスタイルで行くしかないのかしら・・・(ゲス顔



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-02-18 20:31 | PS日記。

<< 2 / 17-18 : ミディ... 2 / 13-14 : チョコ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE