人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 / 18 : 報酬期間最終日

3 / 18 : 報酬期間最終日_e0030763_20265418.jpg

ラケシスさんの顔が放送事故








3 / 18 : 報酬期間最終日_e0030763_2027430.jpg


超ブーストも終わっちゃうんだなぁ・・・ とおもいつつ、アドぐるぐる




3 / 18 : 報酬期間最終日_e0030763_20271082.jpg


お初です。  火山では二つ目の★11


クラテルシリーズは深山さんがちょくちょく拾ってたイメージがあるけれど
ようやく自分にも出てうれしいなー



3 / 18 : 報酬期間最終日_e0030763_20271743.jpg


エリア2でこの一本道、しかも戦いにくい谷MAPに湧くヴォル。



ハメ殺しくらって出直す羽目になりました。 ハメハメ。




3 / 18 : 報酬期間最終日_e0030763_20272818.jpg


ボスが侵食キャタだったので、長きに渡って未解決だったロッティCOがようやくwwww



まじロッティのCOksg



3 / 18 : 報酬期間最終日_e0030763_20273555.jpg


予告外のWD



報酬期間最終日だからがんばろうがんばろう と思ってたのに
気がついたら力尽きて寝てました。



叩こうとおもってて結局そのままになっちゃった武器とかもあったけど
取り急ぎ欲しかった獲得称号400個のはもう取れてたし、実用品だったわけじゃないのでいいかな、と


PCサービスイン2周年できっとまた弱体化くるとおもうし?




・・・ということで、この一週間は色々がんばりすぎたので、暫く燃え尽きそうです



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-03-24 21:58 | PS日記。

<< PC死亡中 3 / 16-17 : ★11... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE