人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 / 19-21 : 新コスチューム大漁

3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_19561514.jpg

雑誌「PSO2をはじめよう!」の特典。


薄っぺらな雑誌だけど、この特典でワンコインならなんか許せちゃう(







3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_19562298.jpg


全クラスライフル、スカルソーサラー/リヒト


ぽーたぼー以来の登場です。 



・・・なるほど、いずれ星11とかでモノホンが出てくるんだな?



3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_19562831.jpg


厨二心をくすぐるエフェクトもついてくるよ!



ややドクロがアホ顔なのが気になるけれど、なかなか見た目もシャレオツだと思います



3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_19563661.jpg


久しぶりにガルミラきとわああああ!!!



よし、売ろう(白目




3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_1956423.jpg


こちらは待望の(?)新パッケージ特典。



いやはや、永野 護氏づくめです。 自分はあんまり詳しくないけどw



3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_19564931.jpg


とりあえず武器では一番楽しみだったのがハートオブナベリウス。


フォトン綺麗じゃん! って楽しみにしてたんだけど

いざ持ってみるとそこまで綺麗じゃなくて残念・・・・



3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_19565739.jpg


とりあえずバッジでもらったオラキオジャケットとオラキオオールバック。



なんかちょっと怪しいカオリがする。


3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_195733.jpg


ゲ○バーとか、SMク○ブとかに居そう。 激しく居そう。



・・・・どっちもいったことないけど(



3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_19571048.jpg


とはいえ、まじめにアクセをあわせればこれは案外カッコいいと思うのです


インキュバス風味でデビルウィングに悪魔の尻尾、カプリコーンホーンとかつけてみました。




3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_19571628.jpg


しかし、うちの大ろでは細身だからまだ変なカオリが薄いように思うんだけど

ガッシリした体型の野郎が着るとアブナイカオリが一際強くなります



オッサンキャラとか、ムキムキ体型だとハード○イにしかみえなくなっちゃうかも・・・


3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_1201786.jpg



かなり好みが分かれるシロモノだと思います。 男キャラは特にw



個人的にこのブーツカットシルエットがいたく気に入ってます。

こういうラインのボトムス、ずっと待ってたんだよぉ・・・・!!


3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_1202793.jpg


カラバリ登場のイロハもしっかり貰いました。


自分はピンクがあまり好きじゃない分、デフォカラーよりもこっちの色が好きだなー



3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_1204880.jpg


カラチェンはいろいろ模索した結果、夜桜をイメージした濃紺に落ち着きました


ロビーで見たらイメージどおりの色になってたので大満足です



3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_120459.jpg


リアルスクラッチをまわしてきたのでセブン制服もGetできました


なんだかちょうどよく♂♀そろったのでよかったよかった。



3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_1212137.jpg


店員量産中。


時にはダーカーと戦い、時にはコンビニでバイト・・・!




3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_1294960.jpg


こちらはセブンスポットのスタンプラリーでGetできたミラセリア限定カラーを4人でw



結構足がムチムチする仕様です。 派手な色あいw



3 / 19-21 : 新コスチューム大漁_e0030763_1321585.jpg


それにしても、どうして♀のセブン制服はミニスカなんだ・・・



こんな短い服で品出しなんてできるか!!


もちろんパンツは見えます・・・・  冒涜すぎる。

どうしてセブンはパンツ丸見えOK出したんだよ、と小一時間




いやはや、新衣装目白押しで忙しいですね。

なお、狩りのほうは報酬期間がんばりすぎた(?)余波を受けて
緊急以外手につきません⊂⌒~⊃。Д。)⊃


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-03-29 19:56 | PS日記。

<< 3 / 22-25 : やる気... PC死亡中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE