人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4 / 12-22 : べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!

えーと、あまりにSSを撮っていなさすぎて、ようやくこの間のまとめです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
4 / 12-22 : べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!_e0030763_11371212.jpg


lキャップ開放がきたら1st集中だとおもうので、それまでが育成チャンスなLGM( ゚ ゚ ゚)







4 / 12-22 : べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!_e0030763_11372058.jpg


深山さんの少年が大分育ってきたので、サザン16堀り指導に稀少鉱石へ



別にElでなくともサザン16は有用なテクなのでほしいよね・・・・!

自分もLGM用のサザンシフタ16を兼ねてます。



4 / 12-22 : べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!_e0030763_11372585.jpg


襲来で、NメンのTOP3独占の図


これで私が4位だったならあああああ!!!!



腕と火力のある3人が野良で上位独占なのは珍しい、というわけではないんだけど
基本が補助専の自分は余程のことがない限りこの位置に食い込むのはなかなか難しいです。


運と、他の火力の人の具合によってはこうやってたまたま上位にくる奇跡もある、ってことで。


MKの名前は微妙に加工したw



4 / 12-22 : べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!_e0030763_11373452.jpg


アドは遺跡を多めに、それ以外も満遍なく行ってます。


祭壇はあまり行かなかったけど。。。。




4 / 12-22 : べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!_e0030763_11374056.jpg


ようやくイルメギ16拾えた。 テンションだだあがり。




4 / 12-22 : べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!_e0030763_11374731.jpg


LGM、50台突入でSH開放


55まではVHで上げるけどね!



4 / 12-22 : べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!_e0030763_11375285.jpg


こちらも襲来でのこと。


初めて最終3位取った・・・

このとき、ずば抜けた火力さんがそんなにいなかったのと、たまたまツリー間違えて
El用ツリーできてたので補助よりも殲滅にシフトした結果、3位が取れました。

ゾンディまとめはするけど、ただまとめてるだけだとペースがやばかったので・・・・



ここ最近では一番ウワァと思わざるを得ない襲来部屋でした。
色々見なかったことにしたい事が多かっt⊂⌒~⊃。Д。)⊃


4 / 12-22 : べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!_e0030763_11375877.jpg


イルグラさんがようやくデレてくれました


ずっと10しかでなくて、11上がまったくでない辛い日々・・・

とりあえず大ろでの分だけでも出せてよかったです



4 / 12-22 : べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!_e0030763_1138486.jpg


今更とはいえ、初のスサノヒキげっと。


ずっとほしいなーと思っていたので嬉しいです。 ようやく図鑑に載せれた(o´ω`o)




4 / 12-22 : べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!_e0030763_11381125.jpg


COキャンペーンのためにきた採掘フリーで、初めてオラキオのキャラがEMTに出てきた


一応存在自体は知ってるけど 誰やねん、って感じだよねw





この間でLGMが55到達して、DFにも余裕でいけるようになりました

これで安心してキャップ解放後は大ろで育成に打ち込めるように思います!



アプデきたらもう少しSS撮らないと・・・  また更新滞っちゃうお(^ω^;)


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-04-26 11:55 | PS日記。

<< 4 / 23-24 : キャッ... 4 / 10-11 : ようや... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE