人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 / 18-20 : さよならWE

5 / 18-20 : さよならWE_e0030763_1756912.jpg

時間ギリギリの再受注になって、二人だけのWE。


久々に一周ぐるぐるするカタチで回れて楽しかったw

やっぱりぐるぐるするほうがEXP稼げていいとおもうんだけどなぁー(´・ω・)、







5 / 18-20 : さよならWE_e0030763_17561684.jpg


ひろってた。


地味に11が拾えるのはありがたいね。



5 / 18-20 : さよならWE_e0030763_17562186.jpg


防衛侵入で、こちらも時間ギリギリ受注で10人での攻略に。


侵入で人数が少ないのはほんとキツいなぁ・・・

それでもどうにかのSをとることが出来ました。よかよか。



5 / 18-20 : さよならWE_e0030763_17563676.jpg


イルメギ16を求めてのアド遺跡


ブーストデーだったのでソロで気合いれてぐるぐるすること3~4周?


5 / 18-20 : さよならWE_e0030763_17564235.jpg


ようやくでた('д`;)


これでおちびも真のイルメギマンです。 ほんとようやく出た・・・・



5 / 18-20 : さよならWE_e0030763_17565033.jpg


ただ、残念ながら全然ヒューナルさんがでなくて、ウォルばっかりでした



でもよし、イルメギのほうが嬉しい!


5 / 18-20 : さよならWE_e0030763_17571127.jpg


FUNスクまわしても全然でなかった懐中時計


キャラ分買った途端出るあるある。




これでワイルドイースターとはお別れ。

・・・正直、この緊急ほど好きになれない(つまらない)ものは無かったなぁ・・・と思っていたので
メンテ明けの新雨風がとても楽しみです。



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-05-31 22:03 | PS日記。

<< 5 / 21-22 : 雨風再来 5 / 15-17 : おちび... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE