人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7 / 31-8 / 11 : チャロン&SFCコラボ!

7 / 31-8 / 11 : チャロン&SFCコラボ!_e0030763_18043436.jpg

待望のエクレシアコラボの入ったスクラッチがついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!


ジャヒー! ジャヒー!!







7 / 31-8 / 11 : チャロン&SFCコラボ!_e0030763_18043424.jpg
さっそくナイトギアさんを拝みに行ってきました



ばびょーん。
7 / 31-8 / 11 : チャロン&SFCコラボ!_e0030763_18043451.jpg

何回か周回してみたら、レア種の方が新11武器ドロップ!


ホワイトデーかなんかにゴロゴロ出たカップアンドソーサー型Tマシの色違いだね。

黒ベースなのでゴシック感たっぷりです



全クラスなので趣味武器として持ちやすいけど・・・  持つかどうかといわれると・・・w

7 / 31-8 / 11 : チャロン&SFCコラボ!_e0030763_18043425.jpg
新しくシーちゃんに追加されたオーダーのために、グワナ道場にてCO品荒稼ぎ。



ごっつぁんです!



7 / 31-8 / 11 : チャロン&SFCコラボ!_e0030763_18043492.jpg
その後、ナイトギアからはローズキャンドル(ウォンド) と ローズスチュアード(ソード)もGetできました


・・・あとはライフルだけかなー


図鑑に登録される武器なので手に入れておきたいとこです



7 / 31-8 / 11 : チャロン&SFCコラボ!_e0030763_18043485.jpg
というわけで、今回のスクでダークレイスウィングを仕入れました。

悩んだけど汎用性考えてBの色依存のver.



バードリングのBのほうは自力で出せたんだけど、やっぱりダークレイスのほうがいいなーw


地味に尻尾がお気に入りです。 これは色固定の方。




7 / 31-8 / 11 : チャロン&SFCコラボ!_e0030763_18043447.jpg
そういや。7月下旬に作った「中」ろで君


名前の通り、ちびろで と 大ろで の中間にあたります

幼顔のちびろでのデータを使って、できる限り大ろでに似せるようクリエイト。



・・・・まぁ、単なる親ばかだけど うまい具合に中間に作れたなーと自負しとります( ^ρ^)




7 / 31-8 / 11 : チャロン&SFCコラボ!_e0030763_18043434.jpg
絶望で初ミズーリ。


まだそこそこいいお値段だったので、早急に売り飛ばしました


おかげさまでアクセ代に充填できたおー




7 / 31-8 / 11 : チャロン&SFCコラボ!_e0030763_18043459.jpg

ストーリーより。


いや、まぁ大体想像できた展開だったにせよ、アツい展開で盛り上がったなー 、という印象


公式がスグにネタバレするだろうとは思うので、ここでは具体的な内容は省略するけども
未進行であれば、なるべく早めにやっておく方が今後のためかなーという感じがするね、うん。



大ろでを一時的に緋眼にしてみたけど、やっぱり青がいいなー ということで
このあとスグ戻しましたとさw



7 / 31-8 / 11 : チャロン&SFCコラボ!_e0030763_18043462.jpg
300万IDブーストに備えて、Teを50台に乗せたところでフィニッシュ!


ちなみにFoは62



さ。期間中どこまで上げれるかなーw    もちろん目標は70/70( ^ρ^)



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2


当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-08-20 18:30 | PS日記。

<< 約13,000時間にして 7/ 14-29 : 7月分ま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE