人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしましたー!


今年はレイヤー生活15年の節目 


・・・・ということで、記念ROMを出すことになりました!



お待たせしましたー!_e0030763_19484712.jpg



現在は活動休止中につき、収録画像の大半が過去ロケのもので

撮り下ろしは少なめだけど・・・(無いとは言わないけどホントに少ない)



これまでの集大成的なROMなのでソコはご愛嬌をば・・・・



一番衣装の多いROをメインに、PSO(初代、2)とボカロ(ミク/レン/ルカ)

あと、申し訳程度にギャルゲー(葉鍵+α)が入ります。 エロ要素はないけどね!



サークル参加は スパコミ(24:5/3・初日)と、もし受かれば 夏コミ(C88) も予定。

委託は 【D-STAGE】様、【COSCREAM】様 にお願いしてます。

(※イベ頒布価格より少しお高くなります)


















なーんてね。







余談だけど・・・




この記事に ”二箇所” だけ  

【ウソじゃないこと】 も 混じってます




ということで エイプリルフール のお知らせでした!


お待たせしましたー!_e0030763_20005545.jpg



ROM? んなもん出さないよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2015-04-01 00:04 | 管理人のイチオシ?話

<< 5 / 5 : ★13、実装 たまにはこっちにも更新しておこ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE