人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/20 X'masメンテ到来!

一応起き上がって身辺の事は一通りこなせるまで回復しました。
ただ、喉が依然として腫れあがっていまして
回復するまではしばらく静養しなさい、とのことです。
(これ以上悪化すると切開手術の可能性が否めないとか・・・(;´Д`)
寝込んでいる間溜まり場に置いていたChatには色々メッセージが。。。
カキコしてくれた方々本当にありがとうございました!
ようやく復活です~(ノД`) ・・・というわけで溜まった日記を○rz
12/20 X\'masメンテ到来!_e0030763_11431036.jpg
メンテ後変わり果てたNの溜まり場。



相変わらずメンテ後はログインゲームでした。20回以上試みても入れず、
自分だけなんじゃないかとメッセで相談とかしてみたり@@;

どうやら仕様だったようです。メンテの度にコレはちょっとなぁ・・・・。

何度も挑戦した末にどうにか接続できた後は、相方とルティエへ。
そう、今回のメンテで街がクリスマス色になっただけでなく
去年もあったP箱包装や、今年新たにサンタ帽交換イベント他
色々なプチクエストが実装されたのです。
そのひとつがコレ。
12/20 X\'masメンテ到来!_e0030763_11471091.jpg
理由がビミョーに上手く繋がらなかったぜ。。。。

流れさえ分かれば一回のクエにかかる時間は5分前後。
木屑20がアイテムとして必要です。ナニがもらえるのか、というと・・・・・
12/20 X\'masメンテ到来!_e0030763_1149151.jpg
そう、新婚の思い出みたいなもんですね。
もちろんこの後、早速相方と着ましたとも。
12/20 X\'masメンテ到来!_e0030763_11495622.jpg
か、かわいい・・・!ヾ(*´∀`)ノシ

これは、まさに限定に相応しいプチクエですねっ!
倉庫に材料あったらいくつか作っておきたいな、コレ・・・・w
(このクエは同一キャラで何度も行う事が可能のようです

思わずこのまま街を闊歩してみました。
まだメンテ明け繋いだばかりで知らない・・・って方も結構居て
「それどうやれば着れるんですかっ」とかなり聞かれました。
Ryukaかわいいよ、マジかわいいよ・・・・(優越感に浸る親

ゆーいち氏には「ばかっぷる・・・・」と言われたけどキニシナイ!・3・)=3


追伸。 製薬は結構やってます。
一応ケミコマンドも復帰して確認しましたが、ランク維持できてましたー。
12/20 X\'masメンテ到来!_e0030763_13445984.jpg
45k無事突破。
材料の在庫は寝込んでサボってたぶん溜まりまくっているので
徐々に消化していかないとですね。砂とか恐ろしい溜まり具合です・・・w

  by TokishuRion | 2005-12-26 11:53 | RO日記。

<< 12/24 聖なる夜に・・・(... 本人、寝込んでます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE