人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/28 追い付け追い越せ引っこ抜け!

狂気のエフェを見たくてつい無意味に飲んでしまうとです。
12/28 追い付け追い越せ引っこ抜け!_e0030763_18415981.jpg
Aspdは支援いれて161(片手剣装備時)

素AGI1ですしね。でもやっぱり覚醒と比べると速い!
今日もデビテイムがてらGDに行ったのですが、体感早かった(*´ω`)



さて、昨日頂いた大口の製薬依頼ですが・・・・
本日予定より早く受け渡すことができ、完了しました。
手数料まで頂いてしまい、大変ありがたかったです・・・(*´∀`)
大いに御活用してやってくださいね!


今日はRyukaの育成でお城に。
12/28 追い付け追い越せ引っこ抜け!_e0030763_18503529.jpg
キメラ出たよー; 
転生後最初の遭遇。 耐える自信はないのでタゲは相方に御願いし
横からGX連発連発。。。。。 前はこんなに打たなくても死んだのに;
DROPはなかったですが倒せてちょっと嬉しかったです。
Lvもひとつ上がりまして、少しずつ目標に向かって頑張ってます。

しばらく待ったりして、ひょんなことから箱狩りへ行く事に。
ログログペアでしたw
12/28 追い付け追い越せ引っこ抜け!_e0030763_18551665.jpg
今日2つ使ってテイムに成功したデビをお供に連れて。
今回は売らずに育てようと思います~
12/28 追い付け追い越せ引っこ抜け!_e0030763_18565460.jpg
借りたP箱リボンを付けていたのでポロっと。

結局紗貴ログが青箱1、自分はP箱2の収穫。
うーん、青箱開けたかった。。。。。(;´Д`)
でも白染料が出てちょっと嬉しかったのでヨシとしましょうw

寝る前には製薬しながらおしゃべり。
12/28 追い付け追い越せ引っこ抜け!_e0030763_1914293.jpg
シャル姉さんのBSがステキなAspdを魅せてくださいました。
うーん、カッコイイ・・・・(*´Д`)
Mobはハズレだったけど、すごく楽しかったです!w

乳鉢オンラインも手伝ってくださいまして
収納してみたら30kコオーバーしたり・・・w
しかし、3人だと短時間で大量に買えますね、、、お手伝い感謝です!!
12/28 追い付け追い越せ引っこ抜け!_e0030763_1911480.jpg
50kp越えました~(*´∀`)v 現在僅差ですが7位です(*ノノ)

  by TokishuRion | 2005-12-29 19:04 | RO日記。

<< 12/31 年末最後の大製薬! 12/26 また一つ、RO新記録。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE