人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/1 新春デモ熱いZE!!

さて、元旦からGvだったわけですが
今日はちょっとした意図があり、有志を集めてSangで動きました。
1/1 新春デモ熱いZE!!_e0030763_19583477.jpg
今回の指揮は・・・・・なんと自分ですw



と、まぁとりあえずこの詳細は後にして・・・・w
Gv前 立花さんが拉致ってくださり、室内でスパっていただく事に。
すると、途中から王者さんもやってきて・・・・
1/1 新春デモ熱いZE!!_e0030763_2013789.jpg
さらには相方もやってきて・・・・
1/1 新春デモ熱いZE!!_e0030763_202678.jpg
ブラギにマリコンと、何とも豪華なスパルタチームにw
お陰さまでB1、J2LvUP。
ありがたやありがたや・・・・感謝の気持ちでいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。


Gvは元々相方と2人で遊びで出るつもりでした。
しかし、いっせーさんやキサさんも参加してくださり、
やるなら「SangGv休止反対運動だヾ(`Д´)ノ」ということになりまして。

4人でGv開始しました。目標はSangrealでワンコール鳴らすこと。

レース会場の一つであるV4に絞り、粘着しましたが
惜しいところまではいくものの、なかなかコールは出来ませんでした

そこで現れたのがGv直前にGを抜けていた勇者王が救世主に!
是非参加したい、とのことでゆーいち氏も拉致って再度挑戦。
初Gvで右も左もわからないであろう新メンバーの缶さんも
一生懸命頑張ってくださいました。
ラストのあたりからヌミさんも参戦。7人で頑張りました!

無事目標のワンコールは達成し、その後数度だけ場所を変えるも
最後までV4粘着。終わった時には4コールしていました。
こうしてGv休止反対デモ(?)は成功に終わり、
その記念に参加した皆で久々に記念撮影。
1/1 新春デモ熱いZE!!_e0030763_2012955.jpg
皆Sangが大好きだっ★ミ

Gvの指揮なんて執ったこともなく、ヘッポコだったかもしれないですが
皆でこうやってデモが出来たことを嬉しく思います
シュタさんには一言も断わりをいれていなかったので
個人の勝手な判断で動いたことに関してはアレですが、、、、
ここで休止させてしまったら、勿体無いよね!


Gvで頑張った後は、このまま同じメンツ+王者さんでゲフェニアへw
1/1 新春デモ熱いZE!!_e0030763_2020775.jpg
キツキツだったけどなんか楽しかったですw

でもやっぱりキツすぎたかも・・・・?!w

  by TokishuRion | 2006-01-02 20:21 | RO日記。

<< 1/2 正月スペシャル・突撃!... 12/31-1/1 A Hap... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE