人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ 5 / 6 : GWは今年もございません。

残念ながらGWのある職種ではないので 今年も平常通りな中のひとです。 ごきげんよう

~ 5 / 6 : GWは今年もございません。_e0030763_19444615.jpg


休みはなくとも GWブーストがある!


・・・・そんなこんなで、PSOの方も概ね平常運転です( ^ρ^)








~ 5 / 6 : GWは今年もございません。_e0030763_19415656.jpg


まずは報告から。  ようやくラッピーが全ステカンストしました。


いやー、長かった!


ずいぶん上がるな、と思ってはいたけど 上限が250だとはね。。。




今年もやってきた 雨風緊急

今回からエンペラッピーがボーナスクエ以外でも遭遇できるということで

未だにボナクエ金を一度もやったことない私個人は シメシメ・・・ なんて思ってたりw


~ 5 / 6 : GWは今年もございません。_e0030763_19423084.jpg


実装したてのヴィオラもいきなり12タマゴゲッツ。  これは幸先がいい!



・・・とか思ってたら その後もめっちゃ出るでやんの。


~ 5 / 6 : GWは今年もございません。_e0030763_19541632.jpg


モチロン GWブーストの恩恵 といえばそれが一番かもしれないけれど

明らかにイースター以降 高レアリティエッグは緩和されてる感。



ニコ生でも緩和したと言われていたので、今後はきっとこんな感じなんだろうねー



・・・それなら 初期3種もどうにかしていただきたいなぁ。 トリム13出ないっすよ・・・


~ 5 / 6 : GWは今年もございません。_e0030763_1957416.jpg



ほんとに飛びぬけて強いか、と言われると

まだ実感ができるほどには育ってないし使いこなせていないのだけど・・・・


マロンとトリムが主力なのは変わってない、かな 今のところは。


~ 5 / 6 : GWは今年もございません。_e0030763_19571018.jpg



ワンダ同様 プレイヤーの前方を走るので カウンターは毎回ブチ破るよね。




~ 5 / 6 : GWは今年もございません。_e0030763_19552830.jpg


コレクトファイルはレボルシオ3種のままだけど、

アンブラブースト中のタガミさんから武器はもらえました。 ナックルとJB同時ドロ。



~ 5 / 6 : GWは今年もございません。_e0030763_1955196.jpg



新世武器の強化はなかなか面倒くさい・・・・


とりあえず潜在3までなんとか上げたので、仮OPつけておきましたとさ。



最近ブーツあんまはいてなかったけど、背負った感じがゴージャス洗濯バサミすぎて

見た目はガルグリJBの方が好きかもしれない・・・・w



~ 5 / 6 : GWは今年もございません。_e0030763_19571946.jpg



トロのニャクトは調整してこんな位置につけてみたら思いのほか気に入ってしまってw


飽きるまではこの迷彩を使おうかなーと思ってる。



一応電撃の特典だった迷彩「神の吐息」も買ったんだけど、ニャクトの可愛さで出番がw




~ 5 / 6 : GWは今年もございません。_e0030763_19545856.jpg


過去バレンタインに1個しか拾えてなかったはりきりパフェもようやく拾えております


このブースト期間で堰を切ったように3つ拾えたので、つけたかったペットにはまわるかな、と




~ 5 / 6 : GWは今年もございません。_e0030763_2072947.jpg



雨風以外では、 のんびり集めてた石が溜まってたのでオービットDBを60にしたり




~ 5 / 6 : GWは今年もございません。_e0030763_208010.jpg



1年以上ぶりの復帰となったゼロさんと一緒にあちこち狩りに行ったり




~ 5 / 6 : GWは今年もございません。_e0030763_2081934.jpg



なんとなくコレクトファイル進めてたら相当ご無沙汰にパラレルでてきたりしましたw



設定6のパラレルはとてもキレイでしたとさ・・・  水中がめっちゃリアルだた





GWブーストは8日まで。  もう少し頑張ってみようかねー!



──────────────────────────────────


PSO2に関するリアルタイムなプレイ状況はTwitterでも随時更新中。

https://twitter.com/Ryuka_hN


twilogで閲覧する場合はこちらから


───────────────────────────


(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2016-05-07 20:13 | PS日記。

<< 術帝も増えてきて VA、間もなく。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE