人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王者 育成結果一覧

過去育成した 王者キャラの育成結果まとめ。


中途記録は残してないのと、順番は適当 (入手順とかになってないでっす)


・・・育成難度はキャラによってかなり違うけれど、基本的にはフル開花だったはず。








王者 育成結果一覧_e0030763_3563945.jpg



ヒューズ ×2


左は今でも一軍メンバーになる機会が多い1号。

他と明らかに違うな、って感じるぐらい 最初から上がりが良かった記憶が。




王者 育成結果一覧_e0030763_4353159.jpg



ゲンさん ×2


ヒューズと同じく、一軍メンバーに入る機会が多いのは1号。 試練イベではW出勤。

攻撃力と、他の大剣の王よりも優れたすばやさに加えて

SFメンバーがおおい自帝国では特に試練イベのコマンダーとして長宝してます




王者 育成結果一覧_e0030763_4405631.jpg



ウォードニキも準1軍メンバー。  コマンダーが性別なのがいい! 

自帝国は近接女帝に偏り気味なので最近は試練イベの控えとして出たりしてます。




王者 育成結果一覧_e0030763_4405954.jpg



王槍勢では一番出番の多いゲラちゃん。

準一軍メンバー。




王者 育成結果一覧_e0030763_441313.jpg



ゲンさん、ウォード、と王大剣勢が豊富なので出番が微妙になってきてるガラハド。

帝グレイが来るまでは試練の控えに入ってたけど 隠居気味





王者 育成結果一覧_e0030763_4475215.jpg



中の人超お気に入りのヌサ。 ちょっと伸び悩んだのでリセットするか悩んでる。

倉庫にもう一人ヌサが待機してるので育成してもいいかもしれないなぁ・・・・


男妖魔もっと実装シテホスィ




王者 育成結果一覧_e0030763_450409.jpg



初めて手に入れた奥義持ち家臣だったハーマンおじーちゃん。

本編でも良く使ってた(ブラックにしてたけど)のでわりとお気に入り。




王者 育成結果一覧_e0030763_3564699.jpg



良成長したメサちゃん。

術帝がこないので頑張って育てたけど、なかなか使う機会が・・・・




王者 育成結果一覧_e0030763_356494.jpg



2値カンスト。 奥義SP緩和後に引いたので最初から育成がラクだった!

RS3ではどの主人公でもスタメンにしてたので当たった時は嬉しかったな。

構成次第では1軍で大活躍。




王者 育成結果一覧_e0030763_357045.jpg



突属性が少ない自帝国では貴重な弓手なんだけど、すごく微妙な成長で・・・・

本編で好きなキャラなので、機会があればリタって他のキャラと育成マラソンしたいところ。

HPの低さがなんとも・・・・ねぇ




王者 育成結果一覧_e0030763_3571789.jpg


育て終わったあと、術帝が立て続けに引けてしまったので出番が危ういルージュ。

・・・SF本編では殆どのPTで使ってたので、ベンチウォーマーでもいいから残しておくつもりw




王者 育成結果一覧_e0030763_3572188.jpg


高い炎耐性を持つので試練イベでひょっこり出番があったりするソプたん。

絵だけみると うー・・・ って思ってたけど、使ってみると可愛く見えてくる不思議w




王者 育成結果一覧_e0030763_3572575.jpg


斧不足を一気に解消してくれたのがソプタンと同時に引いたこのスノリw

たまに出番があるかな、程度だけど徽章にする予定は当分ないかなー




王者 育成結果一覧_e0030763_494143.jpg


若干攻がもったいなかったけど準1軍のディアナ。


ソプタン、スノリ、シャール、ディアナは帝サラと同じ11連内で来たメンバーで

皆まだ現役なことを考えると鬼引き回だったな、とつくづく思う

当時はMSグレイ狙いだったのでがっかりしたけど、自帝国の戦力としては最高の引きでした。




王者 育成結果一覧_e0030763_425367.jpg



コーデリア登場後、一気に出番のなくなってきたシャール。 

コーディ以外に槍手が必要なときはついついトーマスとか

同じ王でも攻の高いゲラちゃん使っちゃうからなぁ・・・・




王者 育成結果一覧_e0030763_3573026.jpg


自帝国唯一のモンスター勢、サンダー。


嫌いなわけじゃないんだけど出番が以外にないかも・・・




王者 育成結果一覧_e0030763_3575842.jpg


サンダー同様、あまり出番のない特殊工作車。


かわいいんだけどね・・・w




王者 育成結果一覧_e0030763_493748.jpg



徽章にしてしまったので居なくなりました。  ごめんよ、エルマン。









──────────────────────────────────


インサガに関するリアルタイムなプレイ状況はTwitterでも随時更新中。

https://twitter.com/Ryuka_hN


twilogで閲覧する場合はこちらから


───────────────────────────


(C)SQUARE ENIX   Imperial SaGa

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全て SQUARE ENIX に帰属致します


『 Imperial SaGa 』 公式サイト

http://www.imperialsaga.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2016-05-12 03:55 | インサガ日記。

<< ねんがん の ヤミガラス を ... 王ライノ リターン 育成結果 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE