人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/26-28 ネタは少なくても日記は一応書く

もはや日記とは言い難いですよね。
最近気管支の調子が今ひとつ宜しくないdeath、、、
ダージュをやるどころか、ROすら軽く繋いでチャットして落ちる感じ。
まとめた製薬も、今月はもうムリそうですね。

ここ数日で一気に魔女砂の相場が上がりました。
1~1.5kと、高額買取する人も増えました。
・・・・自分は買取できる時間もないのでひたすら露店回るのみです;;
砂不足はかなり深刻ですね・・・・



1/26-28 ネタは少なくても日記は一応書く_e0030763_12245180.jpg
またちょっとだけボスにつれてってもらいました。
超と虎だったかな? あと一つなんだっけ・・・ぁ、バフォかな。
その後も続くみたいでしたが、深山さんと遊びに行こうと話していたので
ここで脱落。

レア狙いでどっかに行こう、ということで決まったのは伊豆。
鈍器祭再びって感じですかね。SSが無いんですが、
深山さん・紗貴、途中からシュタさんも駆けつけてくれました
5FのありえないMHで全滅したのはナイショです。。。。


そして、昨日行われたSangのG会議。
1/26-28 ネタは少なくても日記は一応書く_e0030763_12291648.jpg
AOSとの体験同盟ですが、今後も正式に同盟することが決定

Sangの皆もAoSの皆様も望んでいた結果だったので嬉しいですね!
今後もさらに連携を高めて皆で頑張っていければいいな。
AoSの皆様、これからも改めて宜しくお願いします!

Sangの方は一つGLvが上がったようです。これはめでたいね!
これでガーディアン研究を・・・・ウワ、ヤメロ~ナニヲス(ry

  by TokishuRion | 2006-01-29 12:34 | RO日記。

<< 1/29 本 日 G v 中 止 。 1/23-25 製薬>狩 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE