人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/2 「天津雛壇怪奇事件・怨霊武士捕物劇」

本日のG狩りは
せっかくあたった雛祭パッチを楽しむ為に、天津観光へw

なんていうか雛人形というよりは呪いの日本人形でして、
お供えしない(もしくはアイテムを持ってないのに備える選択肢を選ぶ)と
もれなく死亡か瀕死か、どっかへランダムで飛ばされる曰くつき。
 
でもって、せっかくの呪い効果。
みんなで神社に飛ばされて、怨霊武士退治計画へ移行w

・・・怨霊武士強いですね。
一人5回近くは逝ったと思います。
あまりにもパタパタ死ぬもんだから、思わず笑ったw
なんじゃこりゃ、TUEEE!とw
3/2 「天津雛壇怪奇事件・怨霊武士捕物劇」_e0030763_2173753.jpg

粘りに粘り、退治完了。記念写真を撮りましたw
ちなみにMVPをいただきましたが経験値でしたとさ。
勿論デスペナの方が痛いに決まってるのはいうまでもないです(ぁ
↑実質自分はマイナス5%くらいでした
んでもなかなか笑わせてもらったので、楽しかったです♪

またいずれ、ギルメン総出でBOSS狩りにも手をだしてみましょうかw

  by TokishuRion | 2005-03-03 00:01 | RO日記。

<< 3/9 「Gの薬剤調合師 誕生♪」 2/27 「ログ作ってみた」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE