人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/3  「連休中~。」

久々の更新です。
一部のギルメンは御存じでしょうが、MyPCが逝ってました。

さて、更新できない間に「竜之城パッチ」が当たりましたね~。
個人的には結構微妙かな・・・?AGI職のソロかペア向けな感じ。
クルセじゃ効率よくないし、ログだとLvが若干足りないかな。。。
グリズリーで死ねます;
そんなビミョーな洛陽評価ですが、オススメはコレ。
5/3  「連休中~。」_e0030763_4194999.jpg

超カワイイし!!!!! てか激ぷりちー!!!!

スパイク欲しさに虎人狩ってたらスティりました。
洛陽土産にいいかと。
・・しかしなかなか盗めないし、DROPもせんのですよ。。。。
パンツばっか盗めるし。 パンツばっか落とすし。
小鬼ちゃんおよこし!!!!←肝心のスパイクはどうした。

話は変わります。 ぽ嬢を強化してみました。
ODに篭ってひたすら大量虐殺。 
オ様とCR連打だだだ。 製薬ステはやっぱマゾい・・・。
そこそこの重装備出来るだけ、まだいいです。。。
何とかDef50確保出来たので耐えてました;
オクスケ様の名刺もらったので御機嫌♪
5/3  「連休中~。」_e0030763_4242979.jpg
その後MK氏がアサで
オットーに連れてってくれました。
お陰様で無事花カートげっちゅです♪
やっぱケミはこれだ~^^


パンダとポップコーンカートはそこまで好きくないので、もう満足ですw

  by TokishuRion | 2005-05-04 00:00 | RO日記。

<< 5/6  「天津スパルタ伝説。... 4/22  「殴りアコ始めました。」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE